つまらない男の特徴11個とつまらない男にならない方法9つ

人の特徴

特徴6「器が小さい」

デートを楽しむためには、細かいことを気にしてはいけません。なので、デート中に時間やお金などを細かく気にしすぎる男性を見ると、女性は男性に対して器が小さいと思ってしまいます。

器が小さい言動はデート中に何度も見ることになってしまうため、女性はデートが徐々につまらなく感じてきてしまうようになります。ただし、この場合は男性が倹約家であったり、女性のことを考えて慎重な判断をしてくれていることもあります。

特徴7「向上心がなく現状維持」

デートを繰り返していると最近あった出来事などを雑談でするときがあります。このとき、日常で何も努力していない男性は毎日同じような生活をしているため、何も話すことがありません。

そのため、女性は雑談がつまらなく感じてしまいます。また、このような男性は日常生活で努力をしないため、向上心がありません。なので、このような男性と付き合ってしまうと変化がなかったり、刺激のない恋人生活となってしまう恐れがあります。

特徴8「常識がなくて偉そうな態度をとる」

常識がない男性は、つまらない男性という印象を通り越して、一緒にいることが恥ずかしいと女性は思ってしまいます。

よくあるのは、店員さんなどに対して、自分が客という立場であることで偉そうな態度を取ったりなどします。このような男性と一緒にいると、女性の方まで同じような人と思われてしまうため、避けるようにしているという女性は多いです。

特徴9「何でも相手任せにする」

優柔不断な男性は女性からつまらない男性と思われてしまうことがあります。優柔普段な男性はなかなか決断ができずに、判断に時間がかかるので、女性から見ると頼りなく見えてしまいます。

また、自分で判断できなくなると、最終的な判断を他人に任せてしまうこともあります。もし、他人に任せた判断に誤りがあった場合に、他人のせいにしたり、自分で判断すれば良かったなどの言動が見られると、さらに頼りなく見えてしまいます。

特徴10「知識や教養が浅い」

つまらない男の特徴11個とつまらない男にならない方法9つ

優柔普段であったり、常識のない言動をする男性は女性からつまらない男性と思われてしまいます。優柔不断や常識のない言動をする男性は知識や教養が浅いことがあります。

知識や教養が浅いことで、世間と男性の間で認識に差が出てしまいます。その差によって、女性からつまらないと思われてしまうような言動をしてしまうようになります。

特徴11「友達がいない」

知識や教養は日常生活の中で学ぶことも多いです。そのため、友人と一緒になって遊んでいるうちに身についていく知識や教養も多いです。友人と一緒に行動することで身につく知識や教養は、女性とのデートで必要となるものが多いです。

なので、友達が少なく、これらの知識や教養を身につけてこられなかった男性は、女性を楽しませるデートができなくて、初デートのときにつまらない男性という印象を与えてしまうことがあります。

つまらない男性に引っかからないために読む本

ブラック彼氏 恋愛と結婚で失敗しない50のポイント

Amazonで見る 楽天で見る
口コミ

さすが多くの夫婦の問題を見てきただけあります。過去の付き合った相手の事などが頭に浮かびドキッとさせられました。

つまらない男性となってしまう要素は多くあります。なので、付き合う前には見えない部分もあります。そのため、つまらない男性と気がつかずに付き合ってしまって、ブラック彼氏を掴んでしまうということもあります。

ブラック彼氏と付き合ってしまうと、その後がいろいろと面倒なため、付き合う前に見極めておかないといけません。そのためには、ブラック彼氏となりそうな人のポイントを抑えておく必要があります。

つまらない男にならない方法9つ

つまらない男の特徴11個とつまらない男にならない方法9つ
タイトルとURLをコピーしました