唇が厚い人はセクシー/唇が厚い人の特徴11こ・種類・芸能人

モテ女

特徴9:おしゃべり

唇が厚い人はおしゃべりな人が多いです。とにかくよく喋るこの唇の分厚い人は、機関銃のようにペラペラと話すでしょう。話すことが楽しいから止まらなくなります。人に話す機会をまったく与えずに話すところが少し嫌われてしまうところでしょう。

友人を見つければ「ねえ、ねえ聞いてよ」と話し掛けます。食事を忘れるほどおしゃべりが止まらないこの人は、人の噂も大好きですし、人の陰口も楽しいと感じるでしょう。

特徴10:性欲が強い

厚い唇になりたいあなたにお勧めのアイテムはこちら

男性がパッと見て吸い付きたくなるような厚い唇になりたいあなたにお勧めなアイテムは、トレンドホリック リップピーリング8gです。このリップはしっかり塗るだけでザラザラした角質を取り除き、艶をだせるでしょう。

ハチミツやホホバ種子、レモン果実エキス、ワセリンなどの原材料を含みますから、毎日のケアでもっちりとふっくらします。

唇の厚い芸能人

唇が厚い人はセクシー/唇が厚い人の特徴11こ・種類・芸能人

唇の厚い人は、芸能人の中にいます。数は少ないですが、知名度も高く、男女問わず人気のある人ばかりです。そんな芸能人の中で唇の厚い人を何人かピックアップし、特徴をご紹介しましょう。

石原さとみ

数いる女優の中で一番唇が厚いと有名なのが石原さとみさんです。演技力もあり、ファッションセンスも抜群の石原さんは、10代の頃にはすでに上下の唇が分厚く、インパクトのある顔でした。

ふっくらしたモチモチの唇は、男性なら吸い付きたくなるほど魅力的です。女性からは「可愛いいけどしっかり自己主張ができるように見える」と共感を呼びます。意思が強く、芯の強さが見えるところが、同性がなりたい顔に選ぶところでしょう。

小嶋陽菜

元AKB48の小嶋陽菜さんは、背がスラッと高く、脚長美人です。目はクッキリ二重ですし、鼻も高いと一つ一つのパーツが高い外国人風の顔立ちをしています。その中でも厚い唇はかなり目立ち、他のハッきりしたパーツに負けていません。

母性本能が強く、誰にでも優しい笑顔を見せます。そして曲がったことが嫌いな性格との印象にも感じられるでしょう。レッスンが厳しくても負けない強い根性があるようにも見えます。

松本潤

嵐のメンバーの松本潤さんは、彫が深く、鼻筋もとおる良い男です。なによりも男のダンディさとセクシーさを感じる熱い唇が、女性をうっとりさせるでしょう。

下唇が若干厚めの松本さんは、キュッと口を閉じると言いたいことを我慢しているように見えます。うっかり口を滑らし、人を傷つけないようにと、辺りの空気を読んでから発言しようと考えるでしょう。

斎藤工

俳優の斉藤工さんは若干上唇が厚めです。そこがよりセクシーに拍車をかける部分で、見る人に色気とダンディさを感じさせるでしょう。少し口下手なところは、表情や態度で自分の気持ちを伝えます。

口が動くたび、女性はドキドキするフェロモンを感じ、キスをしてみたいと感じるでしょう。吸い付いたら離さない、情熱的な性格を感じさせます。

持って生まれた顔には意味がある

唇が厚い人はセクシー/唇が厚い人の特徴11こ・種類・芸能人

人はそれぞれ持って生まれた顔には意味があります。唇が厚い人の顔にも意味があるので、よく自分の顔を観察し、人にどうしたら好印象を与えるかを考えることが大事でしょう。

自分はどのようにして表情を作れば人を楽しい気持ちにするのか、イラッとさせずに会話をすることができるのかを考えることもポイントです。
タイトルとURLをコピーしました