むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

モテ女

むちむちな女性はモテる?

むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

「キミってむちむちしてるね」

男性からこんなことを言われたら、あなたはどう感じるでしょうか?「まずい、太ってるってことかな?」とか「ダイエット頑張らなきゃ」とか。焦ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 でも待ってください、むちむちってそんなに悪いことですか?昨今女性の皆さんはスレンダーなほっそり体型にあこがれを持つ方が多いようですが、果たして痩せていることだけがモテへの近道だなんておもっていて良いのでしょうか? 恋がしたいけど自分のむちむち体型がコンプレックスで一歩前に踏み出せない、そんなあなたのために、むちむちな女性の特徴、むちむちな女性への男性の気持ちなどをご説明していきます。

むちむちってどういうこと?

まず「むちむち」の言葉の意味から考えていきましょう。同じく体型を表す言葉に「ぽっちゃり」があります。むちむちとぽっちゃりはどう違うのでしょうか?

Blockquote firstBlockquote second

むち‐むち [副](スル)肉づきがよく、肌に張りがあるさま。むっちり。「むちむちした太もも」

Blockquote firstBlockquote second

ぽっちゃり [副](スル)ふっくらとして愛らしいさま。「ぽっちゃり(と)した女性」

むちむちとぽっちゃり、同じように若干ボリューム感のある女性の体形を表す言葉ではありますが、受け取るイメージは少し違います。ぽっちゃりはふわふわと可愛らしい印象であるのに対して、むちむちは多少肉感的といいますか張りが感じがします。

男性は女性らしい体型が好き

むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

女性誌のモデルさんやテレビの中のアイドル女性は、皆さんとても細身でスレンダーです。 そんな体型に憧れる女性が多い事も頷けます。

でも男性の好きな女性有名人は、必ずしも痩せ型の女性ばかりではないはずです。日本テレビの水卜麻美アナウンサーや深田恭子さんなど、まさに「むちむち」「ぽっちゃり」という言葉がしっくりくる体型の女性をタイプにあげる男性は多いです。 ほら「キミってむちむちしているね」のセリフがなんだか違って聞こえてきませんか? 世のむちむち女子の皆様、過酷な食事制限や無理な運動でダイエットをする前に、今のあなた自身の魅力について少し考えてみませんか?次の章では、むちむちな女性が好かれる理由についてご説明していきます。

むちむちな女性が好かれる理由とは

むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

今度は逆に、これを読んでいるスレンダーな女性に呼びかけます。周りの素敵な男性や意中の相手を「むちむち」「ぽっちゃり」した女性に奪われた経験はありませんか?食事に気を遣い体型を維持してきたのに、あっさりと男性はあなたとは違った体型の女性のもとに行ってしまう。

もちろん性格や趣味があったからその女性を好きになっただけの可能性もあります。でももしそのライバルの若干太めな女性が、男性にとってとても魅力的なボディの持ち主だったとしたら。 なぜ「むちむち」「ぽっちゃり」な体型の女性が男性に好かれるのか、その秘密を知りたいとは思いませんか? この章は、現在むちむちな体型に悩んでいる女性はもちろんのこと、スレンダー体型をお持ちの女性にもぜひ読んでほしいものになっています。

抱き心地が良い

むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

人は誰でも触り心地の良いものが大好きだとおもいます。子供の頃にふわふわなぬいぐるみがお気に入りだった方はいませんか?そのぬいぐるみと毎晩一緒に眠ったり。

小さな赤ちゃんのお肌、ぷにぷにのほっぺた、ついつい触りたくなってしまいませんか?そして触るとその心地よさに愛しさが倍増してしまう。縁日で買った水風船、ふわっと蒸し上がった肉まん、人は触り心地の良いものが大好きです。
タイトルとURLをコピーしました