唇が厚い人はセクシー/唇が厚い人の特徴11こ・種類・芸能人

モテ女

唇の厚さの種類

唇が厚い人はセクシー/唇が厚い人の特徴11こ・種類・芸能人

唇の厚さの種類は色々あります。上下の唇が厚い人もいれば、上だけが厚い人もいるでしょう。反対に下唇だけが厚いなど、少なくとも3種類はあります。そんな唇の厚さ別に、どのような形をしているかご紹介します。

上下の唇が厚い

上下の唇が厚い人物は少ないですが、かなりインパクトがあるほど唇に目がいくでしょう。目よりも口の方が中心に見えるほど主張し、動くとさらに人々の目を釘付けにするほどインパクトがあります。

こういった種類の人は、性格が甘えん坊なところがあるでしょう。愛情を注がれないと悲しい気持ちになり、不安にもなります。 また、いつもグループの中心にいて目立ちたい、チヤホヤされたいとの気持ちも強いでしょう。

上唇が厚い人

上唇の方が厚く、上下のバランスが整っていないために、見る人に違和感を与えるでしょう。

こういった人の印象は、何か隠し事があったり、嘘をつくことが上手いとの印象があるでしょう。ペラペラとよく喋るあたりは、人から口止めされていることを平気で喋ってしまうようにも見えます。

下唇が厚い人

下唇だけが厚い人は、他人から見ると違和感を与えるでしょう。上唇が薄いと、顔が猿顔に見える人もいます。

こういった人は、あまり自己主張をすることが苦手でしょう。いつもグループの端の方にいて、リーダーの話をジッと聞く役ばかりです。普段はあまりペラペラと話すことがなく、低い声で落ち着いて話すでしょう。 性格は温厚で穏やかですが、怒ると激しく、なかなかその怒りがおさまらない性格でもあります。

唇が厚い人の特徴10こ

唇が厚い人はセクシー/唇が厚い人の特徴11こ・種類・芸能人

この唇が厚い人は、なんだか個性的な顔立ちをしていると感じる人も多いでしょう。そんな唇が厚い人は、どんな特徴があるのか知りたいと感じる人のために、簡単に特徴を11コご紹介します。

特徴1:愛情深い

愛情がとても深い特徴があります。人に対してとても愛情深く接することができる唇の厚い人は、気分が落ち込んでいる人に対し、明るくなるように接するでしょう。

悩みを聞き、どのようにすれば気分を明るくできるのかと考え、暗い人を励まします。友達や恋人には深い愛情を注ぎ、いつまでも仲良くできるでしょう。

特徴2:心がオープン

心がとてもオープンです。誰でも話しかけてきていいよとの雰囲気を全身から出しているでしょう。初めて会った人にも壁をつくりませんから、すぐに仲良くなれます。

こういった心がオープンな人は性格も明るく、前向きに行動ができるでしょう。その性格と行動がさらに人から好かれることとなり、友人が多く、いつもグループの中心となります。人から慕われ、愛されるキャラの人が多いでしょう。
タイトルとURLをコピーしました