逆ナンされる方法とされた時の対応|多い国/されたことない

出会い

逆ナンとは

逆ナンされる方法とされた時の対応|多い国/されたことない

男性のみなさんの中には、逆ナンされた経験のある人もいるのではないでしょうか。「逆ナン」とは、男性が女性からナンパされることを指します。ナンパといえば、男性が好みの女性に対して行うことが一般的ですが、男性はいつか女性から逆ナンされてみたい、とあこがれを抱いている人が大勢います。

「逆ナンされる男性」と聞くと、みなさんはどのような男性を思い浮かべますか。多くの人が「イケメン」を思い浮かべます。確かに、イケメンも逆ナンされやすい一人ではあります。しかし、イケメン以外にも、逆ナンされやすい人には多くの特徴があります。 そこで今回は、「逆ナンされたい」という男性のために逆ナンされやすい男性の特徴や、逆ナンされたときどのように対応すれば良いかなど、逆ナンについて詳しく説明していきます。

逆ナンされるにはどうすればいのか

逆ナンされる方法とされた時の対応|多い国/されたことない

人生の中で、一度も逆ナンされない男性は多くいます。むしろ、ナンパはしたことがあっても、逆ナンはされたことないという人の方が多いでしょう。逆ナンされる男性には、いくつか共通点や特徴があります。

また、女性は男性のどのようなところを見て逆ナンしようと考えるのでしょうか。逆ナンされたいと思っている男性は、そのあたりも詳しく知りたいことでしょう。 意外と、イケメンすぎる男性や、ガツガツしている男性には、女性は自分から声をかけづらいです。そこで今回は、逆ナンされる男性になるには、どうすれば良いのか、逆ナンされる男性には、どのような特徴があるのかについて詳しく説明していきます。

暇そう

一人で暇そうに過ごしている男性は、逆ナンされやすい傾向にあります。一人でいるため、周りの友達のことなどを考える必要がないですし、暇そうにしている人は、ある程度長い時間付き合ってくれそうと女性が考えるからでしょう。

確かに、忙しそうに動いている男性に声をかけて、長時間付き合ってもらうというのは、なかなか難しいです。そのため、明らかに暇を持て余しているような男性や、カフェに一人で入り、長時間ゆっくりしているような男性を女性は狙っています。 もし、逆ナンされたいという男性がいるのであれば、行動するときは一人で動くことをおすすめします。それだけで、逆ナンされる確率はグッと高まるでしょう。

イケメンすぎないこと

見た目がイケメンの方が逆ナンされやすいと男性は勘違いしてしまいがちですが、実はそうではありません。確かに、男性はなるべくかわいい人やきれいな人をナンパする傾向にあります。そして、男性がナンパする場合、少なからず「数打てば当たる」という意識の元、ナンパを行っています。

それに対して女性が逆ナンする場合は、「この人」と決めて逆ナンしていることが多く、「断られたくない」という意識が男性よりも強く働きます。その結果、ハードルの高そうなイケメンは控え、ちょうど乗ってくれそうなビジュアルの人を選ぶ傾向にあります。 イケメンすぎると、女性もしゃべりにくくなってしまうということもあるのでしょう。もし、みなさんが普段からイケメンと言われることがあるのであれば、もう少し話しかけやすい雰囲気を意識することで、女性から逆ナンされる確率も上がるでしょう。 また、どうして自分が逆ナンされないのか不思議だという方は、「自分がイケメンすぎたから」と思うことで、気持ちを落ち着けることができるのではないでしょうか。

優しそうな雰囲気

逆ナンをしようとする女性が、一番何を恐れているかと言えば、「断られること」です。そのため、見た目が少しきつそうな方や、あまり話に応じてくれなさそうな見た目の男性は、逆ナンされづらいでしょう。

見た目から優しい雰囲気がにじみ出ている男性は、きつく断ることもなさそうですし、女性側からすると、つらい思いをしいなくて済みそうに見えるため、逆ナンしやすいと考えることが多いです。 そして、優しそうな雰囲気を持っている男性は、特に「話をよく聞いてくれそう」という風に見られることが多いです。男性に比べて女性は、人に話を聞いてもらいたい方が多いです。 そのため、自分の言葉に耳を傾けてくれる、優しい男性は人気があります。服装を選ぶ際に、少し穏やか目なファッションを選ぶだけでも、逆ナンされる確率が上がると言えるでしょう。

清潔感

女性が男性を見るとき、内面を重視する人もいれば、外見を重視する人もいます。そのため、どちらか一方が大切ということではなく、両方ともある程度気をつけておく必要があります。

しかし、どちらにせよ「清潔感」がなければ話になりません。あなたが、どれだけ女性にとってタイプの性格や外見をしていたとしても、清潔感がない人が恋愛対象になることは絶対にないでしょう。それくらい、女性にとって清潔感は重要です。 すなわち、逆ナンをされるかどうかという点においても、男性に清潔感を求めるということになります。そのような意味では、内面よりも外見の方が重要視されるといっても良いでしょう。 女性が男性のことをぱっと見て、清潔感があると感じれば逆ナンされる可能性もありますし、清潔感がないと感じてしまえば、逆ナンされる可能性はなくなってしまいます。 そのため、外出する際は特に清潔感に気をつけましょう。特別なことをする必要はありません。ヒゲなどをしっかり剃って、少しきれいめな服装を選ぶだけで大丈夫です。

接客をしている男性

女性が逆ナンをする場合、どのような場所・タイミングですることが一番多いか知っていますか?実は、接客業の男性に接客されているタイミングで、電話番号などを渡すことが圧倒的に多いです。

例えば、女性がカフェなどに行ったら自分の好みのタイプの男性がいて、たまたま接客がその人に当たったり、意図的にその人のところにいったりして、声をかけて電話番号をわたす、といったケースです。
タイトルとURLをコピーしました