ヤンデレ彼女がほしい時の作り方

出会い

ヤンデレ彼女が欲しいときの作り方

ヤンデレ彼女がほしい時の作り方

フツーの彼女との穏やかなお付き合いに飽きてしまったそこのアナタ。交際における刺激が欲しい方に、ヤンデレ彼女と付き合うという選択肢が存在します。「ヤンデレ」とは2006年ごろから「ツンデレ」の派生として広まり始めた恋愛における造語です。「病んでいる」と「デレデレする」ことを掛け合わせた恋愛スタイルを指します。

このヤンデレ彼女については、世間一般では少々避けたい特徴を数多く持ち合わせます。なぜかと言うと、連絡を頻繁にとらなければならなかったり、嫉妬がすごかったりとお付き合いが息苦しい可能性が高いためです。しかし、それでもヤンデレ女子を彼女にするにはどうしたらよいのでしょうか。

ヤンデレ彼女の見分け方

ヤンデレ女子を彼女にするためには、まずはヤンデレの素質のある女性を見つけなければなりません。ヤンデレの素質のある人は、最初は警戒心が強い場合があります。「すぐに他人を信用してはいけない」と思い込み壁を作りますが、その壁が必要ないとなると途端に自分のプライベートをさらけ出すなど人間関係の距離感が極端です。

付き合う前からSNSの他各種連絡が早い、お誘いがあると参加率が高いなど、一人で行動することを極端に嫌う女性もヤンデレ彼女の素質があります。場合によって「相談女」との見分けが難しい場合がありますが、こちらは告白させることが目標なので慎重に見極めてください。

SNSで探す

SNSでヤンデレ彼女の素質のある子を探したい場合、まず注目したいのはプロフィールです。ヤンデレになりがちな子は必要以上に自分のことを知ってほしいと考える人が多数です。そのため、SNSのプロフィールも長くなりがち。そして顔写真は自分の写真に暗めの加工を施したものか、ドールアイコンを使っていればヤンデレの可能性が高くなります。

「/(スラッシュ)」で区切られた好きなものや、属性などを数多く羅列したプロフィールを見かけたら、あとは投稿内容をチェックして「つらい」や「誰も私を分かってくれない」などネガティブ投稿が多ければヤンデレ彼女の素質アリと見込めます。

アプリで探す

恋愛アプリでヤンデレ彼女候補を探す場合には、SNSと同じくまずはプロフィールチェックからです。不必要に長いプロフィールとクセのあるアイコンを見つけたら、次はログイン時間をチェックします。ヤンデレ彼女の候補者たちは、寂しさも相まってかスマホを手放せず、アプリにも頻繁にログインしている可能性が高い傾向です。

いざやりとりをスタートすると、彼女たちは自分を理解してほしい気持ちが強い傾向にあるため最初から長々と自分の話をする傾向にもあります。最初から引かずに長々としたメッセージへ返信を重ねると、さほど時間をおかずにヤンデレ彼女に会える可能性が高まります。

リアルの人間関係で探す

ヤンデレ彼女候補を探す場合、実はリアルの人間関係が一番ハードルが高いと言えます。誰か女の子を紹介してほしい場合、女友達に「いい人いない?」と聞きませんか。ヤンデレ属性の女性の場合、男性だけでなく女友達にヤンデレしてしまうため女友達から敬遠されてしまうためです。

しかし、この特性をヒントにすることができます。大人しそうだけどなぜか女友達が少ない女性が周りにいないでしょうか。そんな子がスマホを手放せず常に触り続けているなど、客観的にそれっぽい特徴があれば、探りを入れてみるとよいでしょう。

ヤンデレ彼女向けの効果的なアプローチ

ヤンデレ彼女がほしい時の作り方

ヤンデレ彼女候補を見つけたら、次は彼女たちに好きになってもらわなければいけません。普通の恋愛セオリーでは一筋縄ではいかないヤンデレ女性たちには、一体どのようなアプローチが効果的なのでしょうか。

ここではヤンデレタイプの女性を落として、見事にヤンデレ彼女を射止めるための方法について提案いたします。
タイトルとURLをコピーしました