ブサイクな人の彼女の作り方・彼女がブサイクだと恥ずかしいのか

出会い

ブサイクな男子の彼女の作り方

ブサイクな人の彼女の作り方・彼女がブサイクだと恥ずかしいのか

自分のことをブサイクだと自覚している人は多いでしょう。また自分ではそこまでブサイクだとおもっていなくても、第三者からブサイクだと言われたことがある人も珍しくありません。ブサイクかそうでないかの基準は曖昧で、一般的な美醜にあてはめるしかないでしょう。

一般的なレベルから考えて、あなたが自分をブサイクだと認識したとしても、落ちこむ必要はありません。この世は美男美女だけ成り立っているわけでなはなく、ざまざまな個性によって彩られています。 ただし生粋のブサイクな人が彼女を作るのは、簡単なことではありあせん。ここでいう「生粋」とは、すべての外見的、内面的要素がマイナスという意味です。顔の造形だけでなく体型やファッションセンス、また物の考え方や仕事への取り組み方など、ずべてがイケてない場合は彼女を作るのは難しいと言えるでしょう。 そんな生粋のブサイクな人のために、彼女の作り方をご紹介します。

外見磨き

彼女を作るためには、外見磨きに精を出す必要があります。恋愛市場において、やはりブサイク男子よりもイケメン男子の方がもてはやされるのが現状です。この現実はこの先も覆されることはないでしょう。

しかしながら整形手術でもしない限り、ブサイクな人がイケメンになることはできません。しかしながら、イケメンになれなくとも、イケメンの雰囲気を醸しだすことは可能です。イケメン俳優と呼ばれる人の顔をまじまじと見てみたら、意外に大したことなかったということはないですか。まさにそのとおりで、イケメンは雰囲気勝負のようなところもあります。

清潔感が大切

ブサイクな人はまず清潔感を心がけて下さい。女性は何よりも清潔な男性を好みます。生えっぱなしの眉毛や無精ひげはお手入れし、スキンケアにも注力しましょう。太り過ぎならダイエットに励み、痩せすぎなら筋トレをして筋肉をつけ、細マッチョな体型を手に入れて下さい。

またファッションにも興味を持ちましょう。ファッションセンスを磨けばおしゃれな洋服を着こなすことができるようになり、イケメンの雰囲気を醸し出すことが可能になります。 雑誌を一冊購入し、隅から隅まで読んでみましょう。今どんな着こなしが流行っているのか、自分が取り入れられそうなものがないか、注意深く観察して下さい。この作業を毎日繰り返していると、自然とセンスが磨かれていきます。 これらは生まれ持った顔の造形に関係なく、努力次第で何とでもなることです。諦めずに続けることで、だんだんと外見に好影響を及ぼしてくるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました