逆ナンされる方法とされた時の対応|多い国/されたことない

出会い
しかし、その一方でさみしがりやという性格を持っていることも先ほど説明した通りです。そのため、逆ナンされた女性と、より深い関係になりたいと思うのであれば、そういったさみしさをうまく癒してあげることができれば、より良い関係を築いていけるのではないでしょうか。

逆ナンスポットはどこ?

逆ナンされる方法とされた時の対応|多い国/されたことない

実は、逆ナンされやすいスポットというのが存在します。ここでは、そのスポットを紹介します。

クラブ

まずは、クラブです。やはりお酒を飲めて、盛り上がれる場所ということでナンパ・逆ナンパともに多い場所です。

バー

同じようにお酒を飲みたい場合でも、じっくり話をしたいようなときは、バーに行く女性が多いです。バーで出会った女性は、じっくりと話を聞くことで仲を深めることができるでしょう。

カフェ

カフェに一人でいるときや、カフェの店員さんは逆ナンされやすい傾向にあります。バイト先に悩んでいる方は、カフェを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

海・プール

海やプールはナンパスポットとしても有名ですが、同時に逆ナンスポットでもあります。女性が好みの男性を探しに来ていることも多いです。

逆ナンされた時の対応

男性が女性から逆ナンされた場合、多くの男性がびっくりしてしまい、どう対応して良いのか分からないと思ってしまうのではないでしょうか。

その場を思いっきり楽しみたいと考えるのであれば、とにかくテンションを上げて、明るい雰囲気で接していくことが重要です。 その場を楽しみたいと思っている女性は、明るい男性を求めています。それに応じて、場の雰囲気を明るくすることで、より仲良くなることができます。 もしあなたが、逆ナンをしてきた女性と恋愛関係になりたいと考えるのであれば、ゆっくりとお酒を飲んで、相手の話を聞いてあげることをおすすめします。逆ナンをする女性は、さみしがりやの人が多いので、ストレスや不安が溜まっていることが多いです。 その話をしっかりと聞いてあげ、理解を示してあげることで、二人の関係をより深めていくことが可能になるでしょう。

逆ナンから結婚に発展するのか

逆ナンされる方法とされた時の対応|多い国/されたことない

逆ナンされ、その女性に本気で恋をしてしまった場合、その人と結婚したいと思うことも決しておかしいことではないでしょう。ナンパや合コンから付き合って、そのまま結婚した、という話を最近はよく聞きます。しかし、逆ナンから結婚した例というのは、あまり聞いたことがないのではないでしょうか。

確かに、女性から声をかけて逆ナンするということ自体、まだまだ数は少ないですし、そこから結婚となると、さらに可能性が低いことは事実です。 しかし、たとえ出会いが逆ナンであったとしても、一途に愛してくれる男性を女性は好きになります。ましてや、自分から声をかけた男性ということは、第一印象が悪いということはありません。その分、他の男性よりも優位と言えます。 もし、逆ナンされた女性と結婚したいと考えるのであれば、一途にその人を愛してみるようにしましょう。

逆ナンされたことない人の特徴

逆ナンされる方法とされた時の対応|多い国/されたことない

逆ナンされやすい男性の特徴もあれば、逆ナンされにくい人の特徴もあります。逆に言えば、これを避ければ、逆ナンされる可能性を少しでも上げることができます。

もっとも逆ナンされにくい男性の特徴は、「イケメンすぎる」ということです。イケメンすぎて女性なれしてそうという人は逆ナンされにくい傾向にあります。

逆ナンが多い国

逆ナンされる方法とされた時の対応|多い国/されたことない

日本であまりチャンスがないのであれば、海外にチャンスを求めようと考える人も多いのではないでしょうか。そうなると気になるのが、「どこの国が逆ナンされやすいのか」ということです。

中でも逆ナンされやすいと言われているのが、「中国」「インド」です。中国やインドは、日本人も多く訪れており、向こうの人からすると話しかけやすい国の人と考えられていることが一つの理由と言えます。 しかし、海外で逆ナンされた場合は、注意しなければいけないこともあります。海外で逆ナンされる場合、ほとんどが片言であっても日本語で話しかけられます。そこがポイントです。 日本語で話しかけられることで、警戒心を解き仲良くなりやすくなります。しかし、その心理を利用した詐欺が横行していることもあります。いくら逆ナンされたからといって、不用意についていくのはやめておきましょう。

逆ナンも可能性はある

逆ナンされる方法とされた時の対応|多い国/されたことない

多くの男性は、「逆ナンなんてありえない」と考えてしまいますが、意外と増えてきています。逆ナンスポットや逆ナンされやすい国に自ら行ってみましょう。そうすることで、理想の女性に逆ナンしてもらうことができます。

タイトルとURLをコピーしました