うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

夢占い

うんこもらすに関する夢を見たときの夢占いの意味と心理

うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

まさかの「うんこもらす」失態をしてしまった夢を見たら、かなり焦ってしまうことでしょう。夢占いでは「うんこもらす」夢は吉夢とされます。金運・人間関係・恋愛などあらゆる面で幸運をもたらし、今まで諦めていた物事が急速に好転して、驚くような嬉しい発展をする可能性があります。

うんこもらす夢占いには、悪い運気を外に出すという意味もあるので、やはりこれから運気が上昇して行く夢であると言えるでしょう。もし「うんこもらす」夢で汚い・臭いなどの不快感を抱いた印象の夢占いは、過去の嫌な思い出や、現在自分が変えたいと思っている問題などから逃れたいと思っている心理状態を表しています。 また、生理現象として実際に尿意や便意を催しているときにも見ることがあります。

状況・状態別のうんこもらすの夢を見たときの夢占いの意味

うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

うんこもらす夢占いは、大方嬉しい大吉夢であるとされますが、快感に感じたのか不快に感じたがで意味合いが違ってきます。また、うんこもらす状況や状態によっても意味合いが違ってきますので、これから詳しくご紹介していきます。

うんこがパンツに付いた夢

「うんこもらす」でパンツにうんこが付いてしまった夢占いは、運気がアップする夢とされ特に金運に恵まれる傾向にあります。大きな富を得られるなどの大変喜ばしい夢となります。

ですが、もし「うんこもらす」でパンツに付いたとき、とても嫌な気持ちになってしまった印象の夢占いは、自信喪失してしまう出来事が起こったり、体調不良の可能性があることを表しています。

うんこを拭く夢

うんこをもらして、そのうんこを拭いている夢を見たときの夢占いは、うんこを拭いても拭いても落ちない状況の夢は、まさに金運が落ちない、金運が付いて回ることを意味しています。

また「拭く」という行為は、不要なものを拭い去ろうとする気持ちの表れとなります。あなたが何か過去のトラウマに悩んでいたり、過去の過ちや失敗を忘れ去りたいと思う気持ちや反省する気持ちを意味しています。もしくは改善したいと思っている性格や習慣があることの表れとなります。 特にうんこを見て不快に感じながら、そのうんこを拭き取っている場合には上記の可能性が高いと言えるでしょう。過去の過ちや良くないことを払拭しようとしていることから、今後ステップアップされたあなたに、何か良いチャンスが巡ってくるなど、新たな可能性が開くことを暗示しています。 またうんこを拭こうと思ってもトイレットペーパーがない夢の場合は、せっかくの大金を手にするチャンスを逃してしまうことの暗示となります。

うんこを掴む夢

うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

うんこをもらして、それを掴んでいる夢を見たときの夢占いは、大きな運をつかんだ夢を意味しています。特にそのうんこの色が黄金色をしている場合、その可能性は高くなります。

金運・仕事運・恋愛運・勝負運などあらゆる面で運気が上昇するでしょう。大きな仕事の契約が決まったり、莫大なお金が入ってきたり、幸せな結婚が決まったりなどあなたにとって、大きな幸福を味わうことになるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました