呪いの夢の意味と心理|呪いを解く/呪いの人形/呪いのビデオ

夢占い

呪いの手紙の夢

呪いの手紙と言うと嫌な内容が書かれていたりしましたか?夢占いでは、手紙やハガキ等の郵便物をもらうことについての夢はあなたに何らかのニュースや、あなたが誰かに気持ちを伝えたいと思っていたり、人と関わりたいと思っていることを表しています。

手紙の内容は逆夢になっているので呪われた手紙と言う嫌なことが書かれているのは、現実で何か嬉しいことが起こることを示している可能性が高いでしょう。手紙の内容は覚えていますか?夢の中の手紙の内容が嬉しい内容だと逆に現実で悲しいことが起きることを表していますので注意が必要です。

呪いの手紙を書く夢

呪いの手紙を書いている夢占いは、友人に対するあなたの正直な気持ちの表われです。書いている内容が苦情や相手の嫌なことであれば、あなたが気持ちの中で思っていることです。気持ちをそのまま伝えてしまうと、トラブルになり兼ねませんので関係が悪化しないように注意が必要です。

呪いの手紙を開封しない夢

呪いの手紙を開封しない夢占いは、あなたに対する不満など、あなたが目を背けたいと思っていることの表われです。見たくない聞きたくないと意識的に避けているので手紙を開封しないと言う夢を見ます。ですが、あなたが目を背けていることこそあなたにとって大事な情報になります。しっかりと受け止めて改善していくといいでしょう。

呪いの本の夢

夢占いで、夢の中に本が出てくることは、あなたが学ぶことに意欲的になっていたり、人生の目標と言った意味があります。

あなたはその本を夢の中で読んでいたでしょうか?本の内容は覚えていますか?内容によってあなたの抱えている問題やトラブルの解決のヒントが隠されている場合もあるのです。読んでいた本のジャンルであなたが今関心や興味があることがわかります。 呪いの本と言うとオカルトやホラーが思い浮かびますが、本の内容がオカルト、ホラーに分類される場合、精神的に疲れていることを表しています。
タイトルとURLをコピーしました