辛口オネエの占いの概要と特徴・当たるのか|星占い/タロット

運勢占い
辛口オネエのスピリチュアルに関するコラムは魂についての話、ソウルメイトに関する話など、どれも興味深く引き付けられる内意用のものばかりです。辛口オネエのスピリチュアルに関するコラムを読めば、スピリチュアルが怖いというイメージが変わるきっかけになることもあるでしょう。

タロット

辛口オネエの占いの概要と特徴・当たるのか|星占い/タロット

タロット占いは、タロットカードを使用する占いのことです。タロット占いには大きくわけると2つの方法があります。1つ目は大アルカナと呼ばれる22枚のカードだけを使う方法、もう1つは小アルカナと呼ばれる56枚のカードも合わせて合計計78枚で占う方法です。

タロット占いはどのように行うのでしょうか。まずは、カードを裏返しにしてシャッフルします。そして、シャッフルしたカードの中から数枚を引いてテーブルの上に並べます。カードの並べ方にはいろいろなパターンがあり、カードの並べ方のことをスプレッドと言います。 タロットカードはそれぞれ異なる絵柄が描かれており、異なる意味を持っています。さらにカードの向きによって意味が異なります。タロット占いは恋愛相談や人生相談など、具体的な内容の相談に向いており、人気が高い占術のひとつです。

ソウルメイト

辛口オネエの占いの概要と特徴・当たるのか|星占い/タロット

ソウルメイトとは、魂という意味の英語「soul」と伴侶、仲間という意味の英語「mate」を組み合わせた英語の造語です。一般的には共通の価値観を持った深いつながりのある相手、運命の相手、恋人、相思相愛の人など深い縁を持った人を指す言葉として使われています。

ソウルメイトと言う言葉は前世からの繋がりがある相手に対して使われることもあります。片割れ、または同じグループの魂はツインフレームまたはツインソウルとと呼ばれます。 辛口オネエのコラムでは、ソウルメイトに関する内容も多く取り上げられています。ソウルメイトについて興味がある方やソウルメイトについて詳しく知りたい方は、辛口オネエのコラムを読んでみてはいかがでしょうか。

守護霊

辛口オネエの占いの概要と特徴・当たるのか|星占い/タロット

守護霊とは、人などについて守ってくれる霊のことです。生まれつき何らかの理由によって守護霊がついていると考えや、先祖などゆかりのある故人が守護霊として守ってくれているという考えがあり、人によって解釈がさまざまです。

辛口オネエのコラムには霊に関する内容について書かれたものもあります。霊にはいろいろな種類があり、守護霊だけでなく、さまざまな霊があります。 生きている人の魂が人などに取り付く生霊、病気や不幸などの災いの原因となる悪霊などさまざまな霊が存在してます。辛口オネエのコラムにはさまざまな霊について書かれているものもあるので、霊について知りたい方は辛口オネエのコラムをチェックしてみてください。

辛口オネエのコラム紹介

辛口オネエの占いの概要と特徴・当たるのか|星占い/タロット

辛口オネエのコラムはどこで読むことができるのでしょうか。辛口オネエのコラムは「cyuncore」、「verygood」などのサイトで読むことが可能です。ここからは辛口オネエのコラムの中で特におすすめしたい記事を紹介していきます。

おすすめコラム1:12星座占い

辛口オネエのおすすめコラムの1つ目は12星座占いです。こちらの記事は「Verygood」のサイトで読むことが可能です。「Verygood」では、毎月月の前半と後半に分けて、辛口オネエの星座占いを掲載しています。この記事は、「Verygood」の中でも特に人気が高く、サイト内の人気コラムランキングで上位に入ることも多い記事です。

星座占いは多くのサイトや雑誌に掲載されていますが、辛口オネエの星座占いはオネエならではの独特の語り口と、視点で占いの結果が書かれており、その言葉に惹きつけられること間違いなしです。 辛口オネエの星座占いは、ほかの占いとは一味違った占いを探している方におすすめします。

おすすめコラム2:「運のすべて」

辛口オネエのおすすめコラムの2つ目は、『「運」のすべて』です。こちらの記事は運気を上げる方法について詳しく書かれており、この記事を読めば運気をアップする方法がわかるといっても過言ではありません。

良くないことが続くと「自分は運が悪いのだろうか」と考えてしまう人も多いのではないでしょうか。辛口オネエのコラムによると、「運が悪い」その原因は自分の周りの人間関係が影響しているとのことです。自分によくない影響を及ぼす友人や家族との縁を切ることが、開運の一歩だと辛口オネエは語っています。 長年付き合いを続けてきた自分の身近な人と縁を切るということは勇気がいることです。しかし自分に良くないひととの距離を遠ざけることで、もやもやとした嫌な気持ちが晴れることもあるでしょう。 「自分は運が悪いな」と考えている人は、辛口オネエのコラムで開運方法を見つけてみてはいかがでしょうか。

おすすめコラム3:運命の人は何人もいる

辛口オネエのおすすめコラムの3つ目は、「運命の人は何人もいる」です。運命の人という言葉を聞くと、「この世界で出会うたったひとりの特別な人」というイメージを持つ人も多いではないでしょうか。

しかし辛口オネエのコラムでは、「運命の人はひとりではない」ということが語られています。運命の人がひとりでないのは、それは前世が何度もあるからだという考えです。例えば10回の前世があれば、その10回で10人の人と結婚をしたという場合もあるでしょう。辛口オネエは前世が何回もあれば、その分運命の人の数も増えると考えています。 辛口オネエのコラムによると、前世で夫婦だったからといって今世でまた夫婦になるとは限りません。前世では兄妹だった2人が夫婦になったり、親子だった2人が夫婦になったりすることもあります。

おすすめコラム4:開運掃除&風水

辛口オネエのおすすめコラムの4つ目は、「2018年の運気・恋愛運を上げる!開運掃除&風水」です。この記事では掃除で運気を上げる方法について書かれています。

忙しいと掃除がおろそかになってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。この記事では忙しい時に最低限にしておくべき掃除について書かれているので、忙しくて掃除をする時間がない方や、掃除が苦手な方は参考にしてみましょう。 この記事ではモノを捨てることの大切さについても書かれています。辛口オネエのコラムでは「モノを捨てることで悪い縁や運、記憶を捨てることができる」と語られています。モノを捨てる時の基準やタイミングについて書かれているので、モノが捨てれない方もこの記事を参考にしてください。 モノを捨てて恋愛運をアップさせる方法についても書かれているので、恋愛運をアップさせたい人もこちらの記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

おすすめコラム5:2018年の厄年一覧表

辛口オネエのおすすめコラムの5つ目は、「2018年の厄年一覧表【男女別】大厄は『大役』を授かる年よ」です。

こちらの記事は2018年の厄年について書かれており、厄年は何歳のことを指すのか、厄年の年齢の数え方についてなど基本的な内容も書かれています。厄年について良く知らない人も、この記事を読めば、厄年について学ぶことができるのではないでしょうか。 厄年には良くないことが起きやすいと言われていますが、一体どんなことが起きる可能性があるのでしょか。そんなこともこの記事を読めば知ることができます。 女性の人生で4回あると言われている厄年ですが、それぞれの歳によって起こるできごとや気をつけるべきことは異なります。厄年を迎える方はこの記事をよんで、厄年に起こることや厄年の過ごし方について勉強してみてはいかがでしょうか。

おすすめコラム6:長く付き合って結婚するカップル

辛口オネエのおすすめコラムの6つ目は、「長く付き合って結婚するカップル・長い春で終わるカップルの星占い的な特徴」です。長い付き合いを経て結婚するカップルもいれば、長い付き合いを続けたにも関わらず別れてしまうカップルもいます。このコラムでは2つのカップルについての違いについて語られています。

このコラムによると長く付き合っているのに結婚できないのは、相性の問題だと書かれています。2人の相性によっては恋人としては最高なのに結婚はできないということもありますし、性の関係だけで終わってしまう相性もあります。 こちらのコラムでは結婚できない原因となる相性の組み合わせが詳しく解説されています。「付き合っている彼氏と結婚できるのだろうか」そんな悩みを抱えている方は、こちらのコラムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

おすすめコラム7:誰も得しない男×男の相性占い

辛口オネエのおすすめコラムの7つ目は、「誰も得しない男×男の相性占い」です。相性占いは一般的には男女の関係を占うことが多いものですが、こちらの記事では男性同士の相性、アメリカのトランプ大統領と安倍首相の相性について書かれています。

こちらの記事はホロスコープによる占いの結果を元に書かれており、最終的には安倍首相とトランプ大統領の関係を夫婦、恋愛関係に仮定した内容で語られています。決して恋愛関係になることはないであろう安倍首相とトランプ大統領の関係を恋愛に例えるという発想は辛口オネエならではですし、とても面白いです。 こちらのコラムは全4回にわたって掲載されており、ボリュームのある読みごたえのある内容となっています。安倍首相の性格や首相として適任なのかといった内容についても書かれています。政治家同士の相性占いの記事は珍しいですし、とても興味興味深い内容です。
タイトルとURLをコピーしました