ガヤトリーマントラの効果・好転反応・体験談|聞くだけ/恋愛

運勢占い
ガヤトリーマントラはどんな願い事にも万能とされていますので、恋愛に関しても効果があります。叶えたい恋や良縁を求めるときには、願いを込めてマントラを唱えてみましょう。

ガヤトリーマントラの好転反応って?

ガヤトリーマントラの効果・好転反応・体験談|聞くだけ/恋愛

ガヤトリーマントラを唱えると、好転反応が起きることがあります。ガヤトリーマントラはとても強力なマントラですので、どんな強い好転反応が起きるのか、心配な方も多いでしょう。

では、どんなことが好転反応として現れるのでしょうか。好転反応は簡単に言うとデトックスのサインのような物です。今までに溜まった毒素が排出されようとしているサインです。 ガヤトリーマントラの好転反応としては、聞きはじめや、唱えはじめのうちは、眠くなったり、だるくなることが多いとされています。心が浄化されていくにしたがって、一時的な悲しみや不安んが襲ってくることもありますが、それも一時的なもので、次第に治まるとされていますので、心配せずに、ガヤトリーマントラを聞いたり唱えるのを辞めないようにしましょう。 ガヤトリーマントラを聞き続けたり、唱え続けていくことで次第に人生が好転していくでしょう。

ガヤトリーマントラを唱えるとどうなるの?

ガヤトリーマントラを唱えると、あらゆる病気・恐怖・不幸を払い、負のエネルギーや悪のエネルギーを浄化させることができるとされています。

ガヤトリーマントラを唱えることで得られる効果としては、「あらゆる恐怖や危機、不幸を取り除く」「望みや夢が叶う」「カルマの浄化」「チャクラの浄化」「健康」などが期待できるとされています。 基本的には、どんな願いにも万能とされているガヤトリーマントラですので、自分や周りの人を幸せにできる願いを祈って唱えてみましょう。

ガヤトリーマントラの体験談

ガヤトリーマントラの効果・好転反応・体験談|聞くだけ/恋愛

ではガヤトリーマントラを唱えたことによる体験談としては、どういったものがあるのでしょうか。

ガヤトリーマントラを唱え始めてよくあるのは、人間関係の改善や、仕事環境の改善などが多く報告されています。他にも、いい出会いがあったり、臨時収入があったという声も多いでしょう。唱え続けていくにつれ、改善してきたという段階から、徐々に願いが叶うといった方向に進んでいくことも多いとされています。 人間関係、仕事、恋愛、収入などさまざまな分野の悩みや望みの体験談がありますので、どんな願いにも万能という事なのでしょう。

ガヤトリーマントラの意味と由来とは?

ガヤトリーマントラの効果・好転反応・体験談|聞くだけ/恋愛

前述もしましたが、ガヤトリーマントラの意味としては、「ガヤトリー」はヒンズー教において、ヴェーダ(宗教文書の総称)の母と称されており、マントラの母とされている「5つの顔を持つ神」のことを指しています。「マントラ」とは本来は言葉の意味ではなく音の持つ力を伝える呪文のようなもので、「マントラ」自体の意味は文字や言葉を意味するサンスクリット語です。

ですが、ガヤトリーマントラとは罪の許しを請う贖罪のマントラとされており、真言や呪文などと呼ばれることもあります。ガヤトリーマントラは、他のマントラと違い、言葉の音が持つパワーだけでなく、言葉にも意味があり、祈りが込められているとされています。

ガヤトリーマントラの発音方法はどうすればいいの?

では、ここまでガヤトリーマントラとさんざん言ってきましたが、いよいよガヤトリーマントラの全貌をお見せします。

オーム ブール ブワッス スワハー タッ サヴィトゥール ヴァレーンニャム バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒー ディヨー ヨー ナッ プラチョーダヤート Om Bhur Bhuva Svaḥa Tat savitur Varenyaṃ Bhargo Devasya Dheemahi Dhiyo Yo naḥ Prachodayat
タイトルとURLをコピーしました