ガヤトリーマントラの効果・好転反応・体験談|聞くだけ/恋愛

運勢占い

ガヤトリーマントラにはどんな効果があるの?

ガヤトリーマントラの効果・好転反応・体験談|聞くだけ/恋愛

皆さんはガヤトリーマントラというのをご存じですか。また、そのガヤトリーマントラに素晴らしい効果があることをご存じですか。

ほとんどの方がガヤトリーマントラという言葉自体聞いたことがないのではないでしょうか。実はこの聞きなれない「ガヤトリーマントラ」に、とても嬉しく素晴らしい効果があるとされています。 では、その「ガヤトリーマントラ」とは一体何なのか。また「ガヤトリーマントラ」には一体どんな効果があるのかを見ていきましょう。

ガヤトリーマントラってなに?

「ガヤトリーマントラ」一体何なのでしょうか。実はガヤトリーマントラというのは、ヒンドゥー教における最高峰のマントラとされており、インドのサティア・サイババが正しいガヤトリーマントラの唱え方を教えているとされています。

サイババと言う名前であれば、皆さんのなかにも、聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。日本でもかつてメディアに取り上げられたこともあります。サイババはインドの有名な霊的指導者、聖者とされています。 ガヤトリーマントラとは罪の許しを請う贖罪のマントラとされており、真言や呪文などと呼ばれることもあります。もともと、マントラとは文字や言葉を意味するサンスクリット語で、ガヤトリーはヒンズー教において、ヴェーダ(宗教文書の総称)の母と称されており、マントラの母とされている「5つの顔を持つ神」のことを指しています。

どんな効果があるの?

基本的にマントラには、その言葉自体に深い意味があるわけではなく、発声するその音から効果を得ているとされていますが、ガヤトリーマントラにおいては、その言葉にも深い意味があり、祈りが込められています。前述したように、マントラは発音が重要とされていますので、正しい発音で唱えることがとても大事とされています。

また、ガヤトリーマントラは、一定の旋律で作られたありがたい言葉という意味もあり、日本で言う短いお経のようなものとされています。 そんなありがたい言葉で作られている、ガヤトリーマントラの効果は、潜在意識に働きかけて、潜在能力を開花させたり、願い事が叶う、また、罪を許し浄化するといった効果があるとされています

聞くだけでも効果があるの?

ガヤトリーマントラは、口に出して唱えるのが一番効果的ですが、聞くだけでも効果があるとされています。

CDが発売されていたり、Youtubeなどの動画サイトにも音源がありますので、リラックスしているときや、通勤や通学のBGM に聞いてみるのもいいでしょう。聞き続けることで、効果を実感しやすくなるでしょう。 ただし、中には偽物もあるとされています。説明文を読んだり、聞き比べるなどして正しいものを聞くようにしましょう。インドのサティア·サイババが唱えているものを聞くようにするといいでしょう。

ガヤトリーマントラの恋愛への効果って?

では、そんなすごいとされるガヤトリーマントラですが、恋愛にも効果があるのでしょうか。

ガヤトリーマントラは、このマントラを唱えると全宇宙に調和を保つとされているほどの威力があるとされている最強のマントラです。言葉の持つ音だけでなく、その言葉一つ一つに深い意味と祈りが込められており、そこが他のマントラとは違う、最強のマントラと言われる理由があります。 さらに、実際に人間の脳の松果体に影響を与えることが認められているマントラでもあります。マントラを唱えることによりインスピレーションや知性、想像力が高まり、望みを叶えるための方法に気付いたり、判断力が高まるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました