ヤンキー女の特徴は?ヤンキー女のファッション・あるある

性格・タイプ

タバコを吸う姿に貫禄がある

綺麗な女性がタバコを吸う姿は様になります。しかし、女性がタバコを吸っている姿が様になっているというより、貫禄ある姿になっていれば、男性からすると「元ヤンだったのでは?」と思われてしまいます。

男女関係なく、タバコはできれば止めた方が良いですが、女性がタバコを吸うときはおしとやかに吸うようにしましょう。

髪色が明るい

見た目で女性のことを判断することは失礼なことですが、大人の女性が金髪のような明る過ぎる髪色をしていると、男性からは「元ヤンなのかな?」と思われてしまいます。大人になったのであれば、少し落ち着いた髪色にしてみても良いかもしれないですね。

筋を通そうとする

ヤンキー女は筋を通さない人のことを嫌います。それは元ヤンであっても同じです。人が環境によって養われた性格は簡単には変わりません。変える必要もないのですが、あまりこだわりが強すぎると、周囲の意見との衝突にも繋がることもあるので注意が必要です。このような行動や態度から男性も「この女性は元ヤンかな?」と感じてしまいます。

すぐに機嫌が悪くなる

ヤンキーの人たちへの先入観かもしれませんが、短気でケンカっ早い性格をしています。ヤンキー女は些細なことでイライラし始めます。そんなときに男性から話しかけられると「はぁ?」と語尾を上げて威嚇するような返事の仕方をしたりします。

男性はその女性の怖い口調に「この人は元ヤンなのかな?」と思われてしまいます。

武勇伝を語る

ヤンキーの人たちの特徴ですが、武勇伝を語りたがります。しかも、暴力的な内容が多かったりします。女性に昔はケンカが強かったと言われても男性から「元ヤンなのか?」と思われてしまいます。ボクシングや空手のような格闘技であれば良いですが、ケンカが強いからといって、男性は惹かれません。

車に大量のぬいぐるみ

これは完全な偏見ですが、中には車に大量のぬいぐるみを置いていると「あの子、元ヤンかも?」と思う男性がいるようです。本人の趣味でもありますが、あまり度が過ぎると周囲からは勘違いされるかもしれないので、多すぎる場合は少し減らした方が良いかもしれません。

夜中にジャージで出歩く

これは田舎のヤンキーあるあるです。ジャージやスウェットにサンダルで夜中に出かけて行きます。近所のコンビニくらいであれば、まだ良いのですが、車に乗って結構遠くまで行ったりします。また、人が多い場所でも、その姿で平気で歩き回ります。

このようなヤンキー女はあまり女子力がないように思われてしまいます。

ヤンキー女は悪い人ではない

ヤンキー女の特徴は?ヤンキー女のファッション・あるある

人は育つ環境によって、その性格が大きく左右されます。田舎の方では年配の方々が独自のルールで暮らしているような地域もあります。絵に描いたような田舎のような地域です。そのような場所では短気で口の悪い人もいるでしょう。そのような人たちは人情や筋や繋がりで今まで生活してきています。

しかし、短気で口が悪いことと、性格が悪くて暴力的なことは別の問題です。むしろ、田舎の年配の方々は面倒見が良くて、他人のことをよく気にかけてくれます。そんな地域で育った子供もそのような大人たちを見て育っているので、似たような性格になることがあります。 その地域から出ると、短気で口が悪いことからヤンキーのように思われるかもしれませんが、その地域では普通のことです。むしろ、他人のことを気にかけたり、怒ったりできることは今の若者にはなかなか出来ないことです。時と場所は考えないといけませんが、ヤンキー女と呼ばれている人たちから見習うべきことは多くあります。
タイトルとURLをコピーしました