カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

性格・タイプ

カザフスタンってどんな国?

カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

カザフスタン人の性格や特徴の前に、まずは、あまり聞きなれないカザフスタンの国について解説していきます。

カザフスタンは、中央アジアの内陸国で、首都はアスタナです。人口は約1800万人で、民族は、カザフ人が3分の2を占め、残りがロシア人やウズベク人などです。 ユーラシア大陸の中央付近にあり、広大な国土を所有していますが、国土のほとんどは砂漠です。人口の大半は、首都と一部の地域に偏在しています。

カザフスタン人の顔の特徴

カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

カザフスタン共和国は、東に中国があり、北にロシアの国境があります。南は、中東イランやパキスタンがあります。色々な国が入り混じっていますが、民族的には、ややアジア寄りの顔立ちに近いカザフ人が多いです。また、ロシアやトルコ系の混血人種も多いので、青い目の東洋系や一重まぶたの西洋系の人もいます。

カザフスタン人は、日本人と顔立ちがよく似ています。カザフスタンには、いくつかの人種が住んでいますが、一番多いのがカザフ人です。続いてロシア人、ウズベク人、ウクライナ人、タタール人です。

美人が多いのは本当なのか?

カザフスタンには、可愛い顔立ちをした女性が多いです。主にカザフスタン人と言われるカザフ人は、モンゴル系で、小さな目や黄色い肌が特徴です。有名な美人のカザフスタン人を紹介します。

サビーナ・アルシンべコバ

2014年にアジアジュニア女子バレーボール選手権大会で、補欠出場ながら、あまりの美しさで世界のメディアに取り上げられたカザフスタン人のバレーボール選手です。あまりの注目度で、試合どころではなく、本人も動揺していました。

ビビグリ・スユンシャリナ

カザフスタン人で、もっとも美しいと言われている女優です。

オレッサ・ステファンコ

2011年に、ミスウクライナに輝いたガザフスタン人です。現在は、弁護士をしています。ウクライナは、ミスユニバースの強豪国です。

アンナ・アンドレス

辞退しましたが、2014年の事実上1位のミスウクライナです。現在は、モデル、女優、弁護士の仕事をしています。

オルガ・キュリレンコ

現在は、フランスの市民権を得ているカザフスタン人のハリウッド女優です。モデル出身なので、スタイル抜群です。

スネジャナ・オノプカ

現在、ニューヨークに住んでいる、カザフスタン人の美人モデルです。世界的に有名な多くのブランドの広告塔モデルです。

男性にはイケメンが多いって本当

カザフスタンは、アジア系の血を受け継いでいるだけではなく、ロシア・モンゴル・ウズベキスタンも隣あわせです。国内には、ロシア系のハーフやモンゴル系のハーフもいます。多くの民族の血が混じり合っていますので、カザフスタンの男性は、良い所を受ついで、イケメンが多いのが特徴です。

男女別カザフスタン人の性格の特徴

カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

日本の男性と女性で性格が違うように、カザフスタン人にも、男性と女性で性格の違いがあります。それぞれの性格の違いをご紹介します。

カザフスタン人の男性はこんな性格

カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

カザフスタン人の男性は、以下のような性格があります。

規則を守らない

カザフスタン人の男性には、規則の効力がありません。イスラム教徒の教えは守り、人間の作った規則は破ります。交通ルールを守るカザフスタン人の男性が少ないため、都会では事故が多いです。

元々が、砂漠の民だった事と自由を愛する国民性の影響で、荒々しい印象を受ける男性が多いです。
タイトルとURLをコピーしました