【男女別】アフリカ人の特徴と性格・多い名前ランキング

性格・タイプ

男性・女性別のアフリカ人の特徴

アフリカ人は6大州と言われている「アフリカ」に住んでいて、アフリカ大陸にあるマダガスカル島が有名な国で、アフリカ人は黒人が多く住んでいます。地中海のヨーロッパに位置していますが、アフリカ人はほとんど黒人の方で、アフリカ人の先祖は黒人なので奴隷として移住してきました。

また、アフリカは人類の一番最初の土地と言われていて、エチオピアからは約20万年前の化石が発見されて世界中で話題になりました。奴隷貿易と言って長い間アフリカ人は「奴隷」として、一生を過ごした時期もあり20世紀まで奴隷制度が続いていました。 奴隷から解消されたアフリカ人は、独立をしたいとリベアとエチオペア戦争を起こして、ヨーロッパ諸国でアフリカ分別を行いました。西アフリカの小王国は滅びアフリカ人はアメリカに移住して、アメリカ人は黒人を差別し始めました。黒人を差別することは法律で禁止されていますが、まだアフリカ人差別があります。

性格

【男女別】アフリカ人の特徴と性格・多い名前ランキング

アフリカ人の性格はとにかく明るい方が多くて、奴隷制度や黒人差別もあったのに乗り越えられたのは、アフリカ人がとても前向きで明るい性格だからです。男女ともに明るい方が多くてフレンドリーで接してくれて、白人のようなアジア差別をしてこないのが特徴です。家族や仲間を大事にしていて、何かが起きたときはアフリカ人全員でデモをおこします。

「将来のことよりも今が大事」の考えで日々を過ごしていて、貯金がなくても今は音楽を聴いているのが楽しいというアフリカ人で、考えすぎな白人の方たちよりは明るい性格が多いのが特徴です。明るすぎて危機感をあまり持っていなくて、よくケンカに巻き込まれて逮捕されそうになることもよくあります。

エネルギッシュ

アフリカ人女性は肉体的にも精神的にもパワーがあり、アフリカ人女性は自然と隣り合わせで暮らしているので、生命力で活発的な性格が多いのが特徴なので、初めてあった方にも愛情深く接してくれます。家族と一緒に暮らすなど家族のことをよく考えていて、贈り物などをよくしてくれるのがアフリカ人女性の特徴です。

また、美意識もとても高いのでアフリカスタイルというおしゃれが流行っていて、世界中で真似する女性がたくさんいるほど、おしゃれの関心がとてもありおしゃれを自分なりにアレンジします。黒人だからと差別されても自分の肌が大好きで、よくパックなどをして肌を大事にしてあげています。
タイトルとURLをコピーしました