あげまんの外見や見た目の特徴・さげまんとの違い

性格・タイプ

あげまんって何?

あげまんの外見や見た目の特徴・さげまんとの違い

あげまんとは何なのでしょうか。あげまんは一言で言うと、男性に幸運をもたらす女性のことを指します。うだつの上がらなかった会社員が、新しい彼女が出来たとたんどんどん昇進していったり、結婚後に興した会社の業績がぐんぐんうなぎ上りに上がったり、あげまんの存在によって男性の運気が上昇し、幸せを掴むことができます。

したがって、男性にとってあげまんは非常に大切な存在と言えます。あげまんと巡り合えるかどうかで、その後の人生が決まるといっても過言ではありません。では、あげまんにはどのような外見的特徴があるのでしょうか。あげまんの特徴をご紹介します。

あげまんの外見・見た目の特徴

あげまんの外見や見た目の特徴・さげまんとの違い

あげまんの見た目の特徴をご紹介します。あなたが女性でこの特徴にあてはまっているならば、あなたはあげまんでしょう。あなたが男性で、恋人や妻がこの特徴にあてはまっているならば、彼女らはあげまんの可能性が高いです。もしそうであるなら、非常に喜ぶべきことでしょう。

あげまん女性全員が美人だということはありません。しかしながら共通する特徴は、顔につやがあり、若々しい印象を与えるということです。あげまん女性に美人なイメージがあるのは、この顔のつややはりによるものです。造形の良し悪しは関係ありません。

顔は心の状態をよく表します。男性を幸運へと導く女性は、当然ながらいつもポジティブな考え方をし、前向きに生きています。加齢に嘆いたり、他人を外見で判断したりすることはありません。その爽快な生き方が顔に表れます。 肌には透明感があり、顔色は常に良好です。それは心身ともに健康であるため、血の巡りが良いからです。そして髪にも栄養が行き渡っているため、艶やかでコシのある美髪を有しています。 また特徴のひとつとして、あげまん女性の多くはメイクをしっかりと施しています。しかし、ただ濃いだけではなく、自分の顔だちを活かしたナチュラル感のあるしっかりメイクです。 あげまん女性は基本的に美意識が高いので、自分に合ったメイクや自分を美しく見せる術を知っています。研究心が強く常に美しく見える方法を探求しているので、衰えることを知りません。

スタイル

あげまん女性は、スタイルが良いというイメージがありますが、そうでない方もいます。少しポチャッとしている方も少なくありません。ただ、あげまん女性に共通している特徴はみんな姿勢が良く、背筋がシャンとまっすぐに伸びていることです。猫背のあげまん女性はほとんど存在しないと言って良いでしょう。

あげまん女性は健康的なスタイルをしています。もちろんダイエットをすることもありますが、無理に痩せようと極端な食事制限をしたり、過度なワークアウトを行ったりはしません。あくまでもナチュラルに体型管理に努めます。このほどよく、躍起にならな姿勢が男性に安心感を与え、運気を上昇させることにつながるのです。

服装

あげまん女性はファッションにも気を配っています。しかし男ウケなどはあまり考えず、自分の好きなテイストの服装を楽しんで着ているのが特徴です。ただしだらしのない恰好は好みません。お尻が見えるほどズボンを腰履きしたり、ノーアイロンのよれよれのシャツを着たりすることはまずないでしょう。常に手入れの行き届いた、清潔感のある衣服を身にまとっています。

着るものはその人の性格を表します。だらしないファッションを好む人は、だらしない性格をしている人が多いです。あげまん女性にはだらしなさは微塵もありません。いつもシャキッとしたファッションを心がけています。

ゲッターズ占いによるあげまんの特徴

あげまんの外見や見た目の特徴・さげまんとの違い

人気占い師であるゲッターズ飯田氏があげまん女性の特徴について言及しています。飯田氏によるあげまん女性の特徴は以下の通りです。

・白い服を好む ・丸顔
タイトルとURLをコピーしました