キス魔の彼氏や彼女の特徴・心理・キス魔の子供の対処法

性格・タイプ

キス魔と呼ばれる人々

キス魔の彼氏や彼女の特徴・心理・キス魔の子供の対処法

いつでもどこでもキスをねだり、又は強制的にキスを遂行するキス魔は時と場所を考えずに自分がキスをしたいと思った時にキスをします。そのため、して欲しくない状況でも構うことなく強行突破される時もあり、本当にしないで欲しいと伝えてもキス魔の人々にそんな思いは伝わることはありません。

ところ構わずキスばかりを行うため、周囲の人たちからは唖然としたリアクションやカップルであれば仲が良いことを笑い話にされたり、時にはそんな行動を慎むように指摘されることもあるでしょう。 キス魔の人は自身の納得のいくまでキスをしますが、キスをした相手のことをさほど大きく考えない部分があるため、少々厄介な存在でもあります。

キス魔の彼氏・彼女の特徴

キス魔の彼氏や彼女の特徴・心理・キス魔の子供の対処法

キス魔と呼ばれる人は誰でも良いという訳ではなく、彼女や彼氏などのお付き合いをしている相手に限定してキス魔を発揮することもあるでしょう。一般的な常識で考えれば、恋人以外とのキスはルール違反となりますから、キスが好きなキス魔は彼女や彼氏などに猛烈なキスアピールを行います。

そんな恋人をターゲットにしたキス魔の人の特徴には、キスをする前のワンクッションとして相手の顔を見ることが挙げられます。キスをする時は、キス魔の人もある程度の顔色を伺っていますから、キスをする相手の表情に曇りがあったり、不機嫌で怒っている様子が感じ取れればキスをするタイミングは今ではないと冷静に悟ります。 また、キス魔の人の特徴は他にもなだめ上手といったところが挙げられます。キス魔は、キスしたい相手を手放したくない状況にあるため、タイミング悪くキスをして機嫌が損ねても明るい態度や冗談めいたリアクションで、おもしろおかしく行ったキスを誤魔化す術を知っています。

キス魔の心理

キス魔の彼氏や彼女の特徴・心理・キス魔の子供の対処法

二人でいる時や周囲に人がいる状況でもお構いなしにキスをするキス魔は、嫌がる素振りを見せても関係ないと言わんばかりに手を出してきます。そのため、うざいと感じる人も多く、あまりにも頻繁にされていては唇に傷を負うなどの事態も考えられるでしょう。では、キス魔がなぜキスという行動を頻繁に取るのでしょうか。

なぜキス魔になったのか

キス魔と呼ばれる人たちがなぜキス魔になったか、キス魔からの攻撃を日頃から受けている人は疑問を抱いていることでしょう。キス魔になる理由や原因については、個人で人それぞれに違いがありますが、キス魔はキスをすることで自身の欲求や心の奥底で眠っている不安定な精神をキスによって埋めています。

ほっぺにキス

キス魔はキス魔でも、唇ではなくほっぺを集中的に狙うキス魔も存在します。唇ではないだけまだ可愛い部分があると思われますが、ほっぺでも唇でもキス魔にとっては関係ありません。キス魔にとっては、唇にキスをすることに意味を感じている訳ではなく、自身の唇が相手の肌に触れることに位置があるのだと感じています。

リアクションが見たい

キス魔になった理由や原因などで他の該当項目を挙げるとすると、キスをしたことで単純に相手をからかっているだけ、そしてリアクションが見たいだけといった理由があります。

キス魔の人は、元々の性格に人が好きで面白いことを積極的に取り込んでいこうという意識があるため、キスをして相手に興味深い反応が見られれば、キスは面白いものと判断しその後キス魔に変化していきます。
タイトルとURLをコピーしました