キスの上手い人と下手な人の違い・上手なキスのテクニック

恋の悩み

キスの上手い人と下手な人の違いは?

男女でお互いの愛情を表現するためにはキスを欠かすことは出来ません。好きな人とキスが出来るというのはそれだけで嬉しいものですが、実はキスには上手い下手があります。

好きな人でキスも上手ければ相手にうっとりとしてさらに愛情も盛り上がりますが、好きな相手でキスが出来ること自体は嬉しいのだけどキスが下手でいまいち気持ちよくないとなると関係が悪化してしまうこともあります。 体の相性と同様にキスの上手い下手は非常に重要なことです。しかしキスの上手い下手はどのように違うのでしょうか。

タイミングが悪い

キスの上手い下手は実はキス自体ではなく、キスをするときのタイミングも関係しています。いかにロマンティックに、ドキドキさせながらキスが出来るかというのも大切なことで、タイミングの悪いキスはそれだけでキスが下手という印象になります。

キスが上手い人はキスをするタイミングを知っている人が多いです。相手がドキドキしているタイミング、相手がキスをしたいと思っているタイミングでキスをすることが出来ています。 キスは雰囲気も非常に重要で、キスの上手い人はそのまま場の空気を読む力に長けています。逆にキスが下手な人はいつも間が悪かったり、タイミングの悪い人が多いです。

がつがつしすぎ

好きな相手とのキスは嬉しいものでつい激しいキスをしてしまうこともあります。もちろんお互いの気持ちが盛り上がっていれば激しいキスはさらに興奮を高めるものですが、キスが下手な人は最初から最後までがつがつとして独りよがりに激しいキスをしてしまいます。

逆にキスの上手な人はがつがつせず丁寧にキスをして愛情を上手に伝えることが出来ています。静かなキスから徐々に盛り上げていくことを心がけ、緩急を大切にしています。 独りよがりのキスは自分の欲望を満たすだけのもので愛情がこもっておらずキスが下手と思われますが、相手に合わせたキスはそれだけで気持ちの良いものでキスが上手だと思われます。キスが上手な人はムードを盛り上げるのが上手でもあります。

上手いキスの特徴・テクニックとは?

タイトルとURLをコピーしました