男が見たい水着姿のポイント・海外セレブの水着姿

恋の悩み

水着姿の彼女を見てがっかりした瞬間

男が見たい水着姿のポイント・海外セレブの水着姿

彼女と海やプールに行くのは、夏の一大イベントでドキドキできて、関係を深めるいいチャンスです。そんな海やプールに必須なのは水着姿です。

水着姿は、普段よりも格段に肌の露出度があがります。その露出度のあがった水着姿の多くは、こちらの思惑通りに彼をドキッとさせるものなのですが、場合によっては男性は水着姿を見てがっかりすることもあります。 せっかくの水着姿なのにがっかりはされたくないものです。どんな場合に男性は水着姿を見てがっかりしてしまうのか、水着姿のがっかりポイントを探ってみましょう。

体型

まず、水着姿でどうしても目についてしまうのは彼女の体型です。ほぼ裸の水着姿では、ボディラインが丸わかりになってしまいます。もう裸を見せ合っているような関係であっても、なかなかじっくりと見るということはなく、明るいお日様の下で見ると色々な粗が目についてしまいます。

ぽにょっとしたお腹や二の腕、太ももなど普段隠れている場所の肉付きが思ったよりもよかった場合に男性はがっかりと感じてしまいます。夜、ベッドではもう裸を見せているのだから分かっているものと油断していてはいけません。暗い所で見たり、触り心地だけでは、水着姿まで具体的にイメージできないです。 また、逆に痩せすぎている場合にも男性はがっかりします。水着姿に求めるのはやはりセクシーさです。ガリガリでその魅力がないと感じた場合にもがっかりするのです。痩せている自覚のある人は水着姿は盛りましょう。

水着

そしてもう一つ重要なのは水着のデザインです。インスタ映えするように変わった攻めたデザインの水着などは男性のがっかりを誘います。せっかくの水着姿なのに、隠し過ぎるのもまたがっかりを誘います。スクール水着やパレオで隠し過ぎるのもよくありません。

せっかく水着姿になるのだから適度な露出があるもので、デザインも無難なものを選ぶのが間違いないでしょう。本当に着たい水着は、女同士で行くときに取っておいて、彼と海やプールに行くときには彼好みの水着姿にしましょう。水着を買いに行くところから一緒に行けば、お互いにわくわくが増し、彼の好みを知れるし一石二鳥です。

ムダ毛

男性が意外と引いてしまうのが女性のムダ毛です。水着姿になる前にはムダ毛処理はしていることでしょうが、念入りにやりましょう。

露出している部分が多いということは、目に入る部分も多いということです。それに明るい日の下で見られます。「脇にゴマが」というのは男性のがっかりポイントです。普段お手入れしている部分であっても、水着姿になる前には特に念入りに行いましょう。
タイトルとURLをコピーしました