なぜ女の勘は当たるのか|恋愛/浮気/二股/妊娠/勘違いのとき

恋の悩み

女の勘で分かる二股

なぜ女の勘は当たるのか|恋愛/浮気/二股/妊娠/勘違いのとき

付き合っている男性にほかの女の影がちらほら見えるのがなんとなくわかってしまうのも女の勘です。二股をかける男を見分ける時、どこに女の勘が働くのでしょう。付き合う前と付き合っている場合で、女の勘が働くきっかけがあります。

付き合う前の二股を見抜く女の勘

付き合う前に二股男を見分ける女の勘が働くのは、甘え上手で自分の生活事を一切話さない男性です。女性に上手に甘える男性は、女性経験が豊富で上手に女性を手玉に取ります。自分の生活話さない人は時間の自由が利きます。「僕は自由な性格で縛られるのが嫌い」のような趣旨の会話があるときは注意が必要です。

「縛られるのは嫌い」は、興味のある女性に対しては言わないワードです。そもそもコミュニケーションが取れない人か、女性を手玉に取りたい人かですが、それを見分けるのは、甘え上手かどうかです。甘えることはコミュニケーション能力がある証拠です。それなのに縛られるのが嫌いとは、付き合うことに真剣に向き合えない人です。

付き合っているときに二股を見抜く女の勘

付き合っているときに二股男を見分ける女の勘が働くのは、長期休暇やクリスマス・正月などのイベントに連絡が取れなかったり、頻繁に連絡が取れなくなる男性です。カップルが盛り上がる記念日やイベントは一番大事な人のそばにいたいものです。それにも関わらずイベントに予定が付かない、連絡がつかないのは二股の可能性があります。

言い訳が多ければ多いほど、二股を疑われますし何も言わないのもおかしいと思われます。本当の場合は、なぜ予定が付かないかを、ちゃんと向き合って女性に話すように心掛けると真剣さが伝わることでしょう。

女の勘が勘違いのとき

なぜ女の勘は当たるのか|恋愛/浮気/二股/妊娠/勘違いのとき

女の勘が鈍る場合は、女性自身が嫉妬深かったり自分に自信がない、男性に対して不安を抱いている場合です。男性のスマホを確認したり、相手の行動を逐一聞いたり報告を促したりすることは、男性の気持ちを冷めさせてしまう行為です。また、自分に自信がないと相手の気持ちが向いていないのではと思い込みがちになります。

愛情には不安がつきものですが、女の勘を鈍らせてしまう原因はネガティブシンキングです。運命は自分の考え方や行動で変化していきます。せっかくのいい関係も悪い方向へ運んでしまっては意味がありません。付き合っている男性を信じることも必要です。 信じながらも冷静に彼を見ることで女の勘も勘違いになることは少なくなるでしょう。彼を疑って間違ってしまったら、素直に謝って彼との関係を元に戻しましょう。
タイトルとURLをコピーしました