メイクのビフォーアフター集|日本人/芸能人/男性/オルチャンメイク

メイク・コスメ

芸能人のメイクのビフォーアフター

手島優さん

グラビアアイドルで主にバラエティ番組で活躍されている手島優さんのメイク前メイク後のビフォーアフターです。TV番組で隠し撮りをされた時にすっぴんが衝撃的で話題になりました。

まつ毛がクリンと長くパッチリとした目の印象がある手島優さんですが、すっぴんでは目の印象がかなり薄くなっています。やはり、目は口ほどにものを言うという言葉がありますが、人は目でかなり印象が変わります。

佐々木希さん

最近ご結婚もされて公私ともに順調な佐々木希さんのビフォーアフターメイク画像です。佐々木希さんはすっぴんもとても可愛らしい方ですが、やはり目の印象が違います。黒いアイライナーで目の周りを囲むことで目元の存在感が増しています。目が強調されるだけで大人っぽくセクシーな雰囲気になっています。

すっぴんからメイク後のビフォーアフター!

メイクのビフォーアフター集|日本人/芸能人/男性/オルチャンメイク

すっぴんで近所のコンビニにも出かけられなかったり、恋人の前でいつすっぴんになるか問題など、誰でもすっぴんには自信がないのが当たり前です。マナーとしても、女性はメイクをすることが暗黙のルールになっています。

それゆえにすっぴんからメイクをした後のビフォーアフターはタブーになっています。ここでは、すっぴんからメイク後の衝撃のビフォーアフターをご紹介していきます。アジア人女性のすっぴんからメイク後のビフォーアフター画像です。

すっぴんは重ための一重まぶたですがメイク後はくりくりとした丸い目元になっています。すっぴんでは鼻がペチャっとした印象ですが、メイク後はスッと鼻筋が通っていて鼻が高く見えます。

輪郭もすっぴんの時と比べてシャープな印象です。唇もすっぴんの時と比べて小さく、お人形みたいな可愛らしい口元になっています。メイクだけでなくヘアースタイルやファッションも上手に組み合わせています白のブラウスが顔色を明るく見せてくれています。

オルチャンメイクのビフォーアフター!

メイクのビフォーアフター集|日本人/芸能人/男性/オルチャンメイク

オルチャンとは、韓国語でオルグル(顔)チャン(最高)を合わせた略語です。美男美女という意味の言葉になります。日本では4年ほど前から人気がでて、オルチャンメイクやオルチャンファッションなど、若い女性を中心に真似されてきました。

ツルツルとした艶のあるお肌に、パッチリとしたお人形みたいな目元が印象的なオルチャンメイクですが、ここでは若い女性に人気のオルチャンメイクのビフォーアフターを紹介していきましょう。 オルチャンメイクの発祥地、韓国のオルチャンメイクビフォーアフター画像です。こちらのオルチャンメイクのビフォーアフター画像は、すっぴんはお肌がくすみがちですが、オルチャンメイク後はお肌も白くつやつやとしています。

リップは韓国で人気色の血色の良い赤いリップを使用しています。お肌と唇の色が変わるだけでオルチャンフェイスが完成します。

お次のオルチャンメイクビフォーアフター画像はこちらです。こちらは日本人女性のオルチャンメイクビフォーアフター画像です。
タイトルとURLをコピーしました