【男女別】リス顔の芸能人・特徴・メイク術・タヌキ顔との違い

メイク・コスメ

男女別リス顔の芸能人

男女別リス顔の芸能人をご紹介していきます。また、リス顔の特徴や、リス顔になれるメイク方法、タヌキ顔との違いなど、リス顔に関するさまざまなことをご紹介していきます。

リス顔は誰からもなぜか自然に愛されるモテ顔です。そんなリス顔に憧れる気持ちがある人は、ぜひ、この記事を読んで、リス顔に近づくテクニックを学んでいってください。

女優

女優さんで愛されリス顔なのはこの方々です。

石原さとみ、永作博美、中川翔子、小西真奈美、川栄李奈、大島優子、宮崎あおい、のん、新垣結衣、上戸彩 共通点があります。そのリス顔の特徴については、後ほど詳しくご紹介いたします。

アナウンサー

アナウンサーにも、男性の心をわしづかみにする、リス顔がいます。

外山恵理、加藤明子、生野陽子、高島彩、宮澤智、鈴木唯 愛嬌のある顔なのに頭も良くて、憧れてしまう女子が急増中です。

イケメン

忘れては行けないのがイケメンについてです。

パンサー向井、千葉涼平、北山宏光、小池徹平、鬼龍院翔、櫻井翔、瀬戸康史、向井理、千葉雄大、森山未來 いかがでしょう。男性でもリス顔はいます。どの方も魅力的な雰囲気を持った方ばかりです。

リス顔の特徴

【男女別】リス顔の芸能人・特徴・メイク術・タヌキ顔との違い

すこし下膨れの丸顔で、目が黒めがちでシャープです。くりっとした印象を与えてきて、どちらかというと、気の強そうな視線を持っています。そして大きな特徴が、前歯です。目立つほどの出っ歯ではないけれど、すこし前歯が前に出ていて、前歯が大きいです。小顔の証しでしょう。

つぶらな瞳で見つめられると、断りたいことも断れなかったり、つい言うことを聞いてしまう異性が急増中です。大きめの前歯が顔を見せる、キュートな笑顔が、一番のチャームポイントです。 下膨れの顔、と書きましたが、けっして太っている訳ではありません。小柄でちょこまかとした動きをする人がおおいです。

可愛い美人なリス顔になるメイク術

【男女別】リス顔の芸能人・特徴・メイク術・タヌキ顔との違い

メイクですこしでも、リス顔に近づけるなら、近づきたい。そう思っている女子も少なくないのではないでしょうか。もちろん、リス顔に近づけるメイク方法はあります。

今回はパーツごとに、リス顔用のメイク方法をご紹介していきます。

一重

一重はリス顔の特徴のひとつでもあります。リス顔一重さんにぴったりなメイク方法を伝授します。

まず。白からほんのり発色する薄いピンクのベースをとり、アイホール全体に指で広げます。このとき、眉頭とのあいだを広めにとることを意識してください。そしてうまくぼかしていきます。そして、黒目を大きく見せるために、黒目の上にブラウンや柔らかいブラックでカラーを足します。そして大きめの涙袋を作るために、パールの入ったホワイトで目の下をなぞります。
タイトルとURLをコピーしました