顔でかい人におすすめの髪型・帽子・メガネと顔でかい芸能人

メイク・コスメ

ストレートショートヘア

ただ顔がでかい方はストレートショートヘアは似合いませんが、顔がでかい・エラがある方にはストレートショートヘアも似合います。ポイントは気になっているエラの部分に、毛先をエラに沿って流すことで顔でかいのを隠せますし、エラも削ることがなく整形代がかかることがありません。

また、シンプルな髪形なので顔がでかいエラ張りさんの学生さんは、アレンジしたり染めたりしない限りは校則違反にならないし、美容院で簡単に誰でもできますので頼んでみましょう。他にも、休日にでかけるときもアクセサリーをつけるだけで、可愛くなれますので本当に顔がでかい学生さんにおすすめできます。

顔でかい基準

顔でかい人におすすめの髪型・帽子・メガネと顔でかい芸能人

顔が芸能人と比べると、顔でかいからテンション下がる方もいますが、日本人は欧米人よりdndの関係で顔でかい特徴があります。しかし、最近の若者は食文化の欧米化が進んでいて、顔が小さい殻が増えているので、顔でかい方は余計に目立ってしまいいじめの対象になっています。

全頭高で顔でかいのかがわかることになっていて、22.89cmが日本人の基準になっていますので、それより大きいことになったら顔でかいことになります。他にも顔と身長のバランスが基準になっていて、「身長÷全頭高」で計算してみるとわかります。

顔でかい人に似合う帽子

顔でかい人におすすめの髪型・帽子・メガネと顔でかい芸能人

顔でかい方でも夏になると帽子をかぶる機会が多くなりますが、顔でかいのがばれるからといって帽子をかぶらないと、熱中症対策ができなくて暑くて倒れてしまうことになります。なので、顔でかいのは共通していても顔の形は数種類あるので、顔の形に合った帽子を選んで顔でかいのをカバーしましょう。

キャップ「smilelala」

顔でかい方が似合うおすすめのキャップは、「smlielala」の「男女兼用ユニセックスオシャレ帽子」がおすすめで、サイズがフリーサイズになっていて顔でかい方にも使えます。夏だけではなくてオールシーズン使える帽子なので、これ一つ持っていると非常に便利なキャップになっています。

顔でかい人に似合うメガネ

どんなに顔でかい方でもおしゃれをしたいので、「eighttokyo」の「uvカットコンビボストン伊達メガネ 」がおすすめで、丸い眼鏡で軽いフレームなので顔でかいのをカバーしてくれます。また、カラーバリエーションもたくさんあるのと、uvカット率99%以上がありますので、日焼けを気になる女性にもおすすめできる眼鏡です。

Blockquote firstBlockquote second

軽いし2160円なのでお得です
タイトルとURLをコピーしました