女性が好き・嫌いな「男裸」の違い・はじめてみたときの感想

恋の悩み

女性が好き・嫌いな「男裸」の違い・はじめてみたときの感想

女性が好き・嫌いな「男裸」の違い・はじめてみたときの感想

男性と女性には多くの違いがありますが、もっともわかりやすい違いはその身体構造です。男裸には女性のものとはまた違った魅力があります。そんな男性の身体の魅力を、余すことなくご紹介します。

女性が男裸をはじめてみたときの感想

女性が男裸を初めて見たときにはどんな感想を持つでしょうか。マンガでは男裸を見た女性が顔を赤らめて「キャー!」と叫ぶリアクションが定番なように、恥ずかしいと感じることが多いです。また、自分の身体を見られた訳でもないのに恥ずかしさを感じるのは、戸惑いや好奇心など様々な感情を含んだ軽いパニック状態になっているともいえます。発達した逞しい筋肉や上半身を見ただけで女性はドキドキしてしまいます。

幼馴染や従兄弟に男性がいたり、男兄弟のいる女性の場合は、第二次性徴を迎える前の幼い体が初対面になることが多くあります。こういった場合には、特に男裸を意識することなく、性的な興味を持つのもずっと先になる場合が多いです。 また、周囲に男性が少なかったり、男性と接する機会がないまま成人した女性の場合、男裸は未知との遭遇です。戸惑いや恥ずかしさから、相手が好きな男性であっても裸を直視できなかったという人もいます。

女性が好きな男裸の特徴

女性が好き・嫌いな「男裸」の違い・はじめてみたときの感想

人間は自分との共通点に親近感を抱きやすく、相違点に興味や関心を抱く傾向にあります。女性が好きな男裸の特徴もまた同様です。たくましい身体のフォルムは、「恥ずかしいけど、見たい。」という女性たちの興味を引きつけてやみません。

男裸の好みは幾つかのパターンがあります。 ・筋肉質でスリムな細マッチョ体型。 ・消防士や自衛官のような逞しい体型。 ・骨太で筋の見える手指や首が印象的な男性。

女性とは違う逞しい身体が好きな女性が多いですが、体毛が薄く、色白で中性的な男性の裸もまた魅力的です。

女性が嫌いな男裸の特徴・好きな男裸の違い

女性が好き・嫌いな「男裸」の違い・はじめてみたときの感想

反対に女性が嫌いな男裸にも幾つかの特徴がありますが、嫌いな特徴を複数挙げる女性は多いです。そのため、その女性の好きな男裸のタイプ以外は、嫌いな男裸ともいえます。

太すぎず痩せすぎず、普通が一番?

体重オーバーまたは痩せすぎている体型は、女性からの人気は低いです。せっかくの男性特有の発達した骨格や筋肉を、十分にアピールすることができません。自己管理ができていないのではと、女性に心配されることもあります。適度な運動や食事管理でまずは普通体型を目指すといいでしょう。

体毛が濃いのはちょっと苦手?

体毛が濃い身体も日本人女性には敬遠されがちです。原始時代。動物などの狩りは危険も多く男性の仕事でした。身体の大事な部分を守る体毛は、男性ホルモンが関係しており、男性のほうが濃い傾向にあります。しかし、女性はむだ毛処理に強い関心を持っている人が多く、髪の毛以外の体毛に無意識に嫌悪感を抱きがちです。背中や胸、腹などの体毛が濃い場合はこまめに処理することで、魅力的な男裸に近づくことができます。

また、外国人女性は日本人とは異なり、逞しい胸板や体毛にセクシーな魅力を感じる方が多いようです。
タイトルとURLをコピーしました