観覧車でキスをするコツ|流れ/仕方・おすすめ観覧車スポット

恋の悩み

キスしたい

観覧車でキスをするコツ|流れ/仕方・おすすめ観覧車スポット

カップルには定番のデートスポットと言われる場所がいくつかあります。観覧車もそのうちの一つでしょう。観覧車に乗ると、外出時でも一蹴している間は二人だけの空間です。そして普段は眺めることのない高所からの景色も、デートを彩ってくれます。

そんな幻想的で二人だけの空間だからこそ、キスをしたいと考えたことがある人もいるでしょう。では、観覧車でキスをしたことがある人はどれくらいいるのでしょう。またどうすればキスできるのかなどを見ていきましょう。

観覧車でキスをしたくなる心理

観覧車でキスをするコツ|流れ/仕方・おすすめ観覧車スポット

観覧車でキスをしたくなる心理はどうしてでしょうか。それは二人だけの空間ということ、そして非日常が演出されていることが大きくかかわってきています。

好きな人と同じ空間にいて、誰にも邪魔されないことがわかっています。さらに、観覧車の中という公共の場でありながらプライベート空間のような状況は、いけないことをしているような気分になり、また誰かに見られているのではないかというドキドキがあります。そんな冒険心と、高揚感から観覧車でキスをしたくなります。 また女性の場合は、観覧車でのキスにあこがれを抱いている人がいます。これはドラマや漫画でもあるシーンのため、女性のあこがれになりやすいためです。ロマンチックなシチュエーションだからこそ、キスしたくなります。

観覧車でキスをする人の割合

観覧車でキスをするコツ|流れ/仕方・おすすめ観覧車スポット

では、どのくらいの人が観覧車の中でキスをしたことのある人の割合は、およそ30パーセントです。10組いれば3組はしている計算になります。

多いかどうかは感じ方によりますが、二人きりという空間がカップルを大胆にしているのでしょう。観覧車に乗るときにキスを目的で乗る人もいるでしょう。中には、遊園地などのデートの最後は観覧車に乗ってキスをすると決めている人だっています。

観覧車でキスをするコツ

観覧車でキスをするコツ|流れ/仕方・おすすめ観覧車スポット

観覧車でキスをするにはどうすればいいのかわからにという人もいるでしょう。観覧車は乗ってから降りるまでの間にキスをするため時間の制約があります。また、地上に近づくとその分周りから見られるのではないかという心理も働くため実際にはもう少し短い時間でしょう。

流れ

流れとしては、観覧車に乗った時からムードを作り出しましょう。緊張のあまりがちがちになって無言になる、逆にしゃべりすぎてしまうという人もいますが、それではキスにはうまく持っていけません。しんみりとするような会話をしながら、相手をほめたりして少しずつムードを作りましょう。

サプライズでキスをしたいならキスをする雰囲気を出さないことも大切です。 どちらにしても、乗る観覧車にまつわるジンクスは知っておきましょう。特に女性はチェックしていることがありますので、男性は要チェックです。また相手が高いところが苦手かどうかも知っておきましょう。

仕方

それでは、観覧車出のキスの仕方を見て行きましょう。キスの仕方は大きく分けて二つです。隣同士で座ってキスをする、もしくは対面に座っている状態でキスをする方法です。

1つ目の方法は、キスをするまでに隣同士になる必要があります。普通観覧車に乗るときは対面居座りますので、キスをする前に景色を見るという名目などで隣に座ります。そして声をかけて、向き合ったところで優しくキスをします。でぃーっぷキスは引かれることもありますので、ここでのキスは優しくです。 2つ目の方法は、男性が立ち上がってキスをすることが多いでしょう。もしくはお互いが顔を突き出してキスをすることもできます。どちらにしてもこれはサプライズという要素はあまり出ません。ムードを作ることも必要です。
タイトルとURLをコピーしました