ライザップの評判は悪いのか|女性/リバウンド/会社/転職

ダイエット

ライザップの評判は悪いのか

ライザップの評判は悪いのか|女性/リバウンド/会社/転職

コマーシャルで頻繁に流れているから、一度ライザップに挑戦したいという人たちも多くいます。しかし、注意をしなければならないのは、コマーシャルでやっているから、いい商品・いい会社ということではありません。

ライザップを利用する前に、もう少し私達は、ライザップの本当の姿をチェックする必要があります。

ライザップの様々な口コミ

最近は、インターネットをほとんどの方々が使用できるでしょう。ライザップの評判・口コミなどをネットでチェックしてみるのも方法です。時間をかけてやれば、本当のライザップの姿は見えてくるでしょう。

ライザップは、開業して以来、本当に破竹の勢いで成長して来た会社です。そこには、もちろんライザップを利用したい需要が存在しているからです。 ライザップは既に3万人以上の人たちのボディーメイクをなんと99%の率で成功させた実績があります。 体験したいけどまだまだ不安という思いは多くの人たちが持っているはずです。

女性からのライザップの評判

ライザップの評判は悪いのか|女性/リバウンド/会社/転職

女性の人たちはライザップに対してどのような評価なのでしょうか。店舗に対しては、どこのお店でも清潔感や高級感があって、まず、評判が悪いということはあり得ないでしょう。

まずは、ライザップの店舗と向きあい、これなら続けられるかもという自覚をほとんどの女性たちは持っています。それも、実際にライザップはまだまだ新しい会社なので、悪く言えば、建物自体新しいのは当たり前という感じはあります。 ただし、ライザップの店舗に高級感が漂っているというのは、会社の経営方針のようなものを感じます。

トレーナーに対して

女性の人たちは、トレーナーに対してどのような評価をしているのでしょうか。このあたりは、おおかた人と人の対応なので相性もあり、ライザップの評判も分かれるところでしょう。

中には、ライザップのトレーナーはいまいちという評価をしている人たちは絶対にいます。そのような人たちの意見を聞くことも大事です。 しかし、もしもそうだとしても、トレーナーをチェンジすれば解決する問題です。 ライザップの評判の中には、トレーナーをチェンジしたから、そのお陰で卒業したあとも、リバウンドしないで過ごすことができていると言う人たちがいます。

ライザップのトレーナーは指導レベルが低い?

女性たちの評判ですが、ライザップのトレーナーの評判について、指導レベルが低いという意見はそれほど見つけることができません。ライザップは、パーソナルトレーニングが売りなので、ここにはまずは、トレーナーの徹底した研修システムが存在していると見て取ることができます。

会報誌によれば、ライザップのトレーナーは全員、150時間以上の研修をクリアして指導に当たっているということです。

トレーニング

ライザップの評判は悪いのか|女性/リバウンド/会社/転職

ライザップが本当に効果的であっても、女性の人たちは、ハードなトレーニングについて行くことができるのでしょうか。実際にトレーニングが大変で、筋肉痛が大変という声もよく聞きます。

中には全然いままで運動をしたことがない人たちが、そのような状態になってしまうことはあります。しかし、ライザップは、個人にあわせたトレーニングをしてくれているということなので、運動が苦手な人たちだって、多くの人たちが続けることができています。 ここも、女性の人たちに注目して欲しいポイントです。

ライザップで筋肉痛が大変

なんで、そのような筋肉痛になってしまうのかと言えば、自分自身で独自の判断でウエイトトレーニングをするのと、パーソナルトレーニングの指導を受けてするのとでは、筋肉を追い込む負荷レベルには、雲泥の差があると言います。

ライザップでは、パーソナルトレーナーの人たちがきっちりと指導をしてくれているから限界を超えたウエイトトレーニングを実現することができます。つまり、キツイかキツクないかと言えば、キツイということです。 そこまである程度自覚してライザップに来ないと、ボディメイクは実現しないと考えた方がいいでしょう。コマーシャルでは、何か楽して瞬間ああいう身体が実現できるような錯覚がありますが、楽しくあれほどまでボディメイクが実現する訳ではありません。
タイトルとURLをコピーしました