石鹸の香りのおすすめの香水・柔軟剤・ボディソープ・シャンプー

スキンケア

次は「Santa Maria Novella(サンタ マリア ノヴェッラ)・オーデコロン フリージア」です。

【サンタ マリア ノヴェッラ】オーデコロン

サンタ マリア ノヴェッラは、イタリアのフィレンツェにある世界最古の薬局です。ドミニコ修道会の教義、癒しの実践として生まれたサンタ マリア ノヴェッラの数々のプロダクトは、現在もなお創業当初の教えを守り続けて作られています。

そのサンタ マリア ノヴェッラが作り出すオーデコロン フリージアは、南アフリカ原産のフリージアをベースに作られており、可憐で優しい女性的な石鹸の香りが人気の商品です。天然栽培の草花・天然油脂をしているため、香りの強さやコロンの色の濃淡など個体により差が出るのも特徴です。 価格は少々高めですが、世界最古の薬局が伝統的な製造方法と天然成分にこだわったコロンは世界中にファンが存在し、現在も魅了された多くの方々から愛されています。

石鹸の香りのおすすめ柔軟剤

石鹸の香りのおすすめの香水・柔軟剤・ボディソープ・シャンプー

次は、石鹸の香りのおすすめ柔軟剤を見てみましょう。香水類に抵抗がある人なら、ほんのりと香る柔軟剤の石鹸の香りなら、色々と楽しめるでしょう。大好きな石鹸の香りに、消臭効果や抗菌作用などがプラスされた商品もたくさんあります。

ここでは、そんな機能性をも持ちあわせた石鹸の香りの柔軟剤をご紹介します。

ナチュラルな石鹸の香り

まず最初の石鹸の香りのおすすめ柔軟剤は「ライオン・ソフラン 香りとデオドラントのソフラン 柔軟剤 プレミアム消臭 フルーティグリーンアロマの香り」です。

【ライオン】ソフラン 香りとデオドラントの柔軟剤

天然アロマのナチュラルな香りが人気で、汗や体臭など1日の終わりまでしっかりと消臭効果が持続します。お風呂上りに漂う石鹸の香りのようなフルーティグリーン・アロマの香りはとても爽やかで気分を爽快にしてくれます。

また抗菌・防臭効果や静電気を防ぐ作用があり、心地よい石鹸の香りとともに、仕上がりもうれしい柔軟剤です。

優雅な気分にしてくれる

次の石鹸の香りのおすすめ柔軟剤は「ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル」です。

【ランドリン】柔軟剤 クラシックフローラル

洗練された上品さが漂うワンランク上の石鹸の香りは、年齢や男女を問わずにとても人気があります。

抗菌・防臭効果はもちろん、花粉吸着を抑制したり、静電気の発生を軽減する作用も。また、お肌に優しい低刺激処方で、何かと安心の柔軟剤です。
Blockquote firstBlockquote second

いい香りで、お気に入りになりました。 香りの持続性は長くはないと思います。

石鹸の香りのボディソープ

石鹸の香りのおすすめの香水・柔軟剤・ボディソープ・シャンプー

次は石鹸の香りのおすすめボディソープです。お風呂タイムに、大好きな石鹸の香りで満たされれば、疲れた身体や心はとても癒されてリフレッシュできそうです。

ここでは石鹸の香りのおすすめボディソープをご紹介します。

クリーミィな泡がうれしい

まずは「ミルキィ・ボディソープ やさしいせっけんの香り」です。

【ミルキィ】ボディソープ やさしいせっけんの香り

100年以上優しさにこだわってきた牛乳石鹸が作り出した、国産石鹸生まれのボディソープです。爽やかで優しい石鹸の香りが漂い、うるおい成分にもこだわったプレミアムミルク配合で、たっぷりでクリーミィな泡が潤いを保ちながらお肌を優しく洗い上げます。

高保湿でしっとり

次は「牛乳石鹸・バウンシア ボディソープ」です。

【牛乳石鹸・バウンシア】ボディソープ

牛乳石鹸・バウンシア ボディソープは、ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクパウダーが配合されており、美容を気にする女性には、何かとおすすめの高保湿ボディソープです。

キメの細かい濃密な泡は肌に負担をかけず、洗い上がりはしっとりとすべすべなお肌にしてくれます。 香りは誰からも好まれる優しい石鹸の香り。大好きな石鹸の香りに、泡立ち、洗い上がりと、すべてに満足度が高い、いち押しのボディソープです。

石鹸の香りのシャンプー

石鹸の香りのおすすめの香水・柔軟剤・ボディソープ・シャンプー

次は石鹸の香りのおすすめシャンプーです。気になる洗いあがりはもちろん、誰からも好まれる石鹸の香りのおすすめシャンプーをご紹介します。

90種類以上の天然エッセンスの香り

まず最初は「SALA(サラ)シャンプー 軽やかさらさら サラの香り」です。

【SALA】シャンプー 軽やかさらさらサラの香り

軽やかでさらさらとする髪の手触りに、ふんわりと漂う清潔感ある石鹸の香りが人気。香りはローズアルバ、ナルシス、ジャスミンなど90種類以上の天然エッセンスから作られています。

髪や頭皮に負担をかけずに、仕上がりはとてもさっぱりとしていて、流れるような髪のさらさら感が実感できます。
タイトルとURLをコピーしました