おすすめの目の疲れを取るツボ・おすすめツボマッサージ店

ヘルスケア

A・TA・MA FOCTORY

こちらはヘッドマッサージ専門のお店です。脳疲労を起し自律神経のバランスが崩れることで目の疲れがおきやすいといわれているため、こちらのお店では頭からほぐして眼精疲労や肩こりなどを解消してくれます。

何種類もあるコースの中から選べ、最初の3回までは体験価格で利用できるキャンペーンも行っています。

【新宿店】 新宿駅西口徒歩1分 【新橋銀座店】 新橋駅日比谷口徒歩1分 営業時間 平日 12:00~22:30(最終受付21:30) 土日 12:00~21:00(最終受付20:00)

正しいやり方で目の疲れを解消!

おすすめの目の疲れを取るツボ・おすすめツボマッサージ店

様々なツボをご紹介してきましたが、一番大切なのは正しいやり方をすることです。目の周りはもちろん、頭などのツボも強く押しすぎてしまったり長時間押していると余計に悪化してしまう危険があるため、適度な力で気持ちよくツボ押しをしましょう。

また汚れた手などで顔や目の周りを押してしまうと他の病気にかかってしまうため清潔な状態でのツボ押しを心がけましょう。 目の疲れは頭痛や肩こりなど様々な症状を引き起こしてしまうため早めの対処がオススメです。ツボを押すことも大切ですがながらで押すのではなく、蒸しタオルやホットアイマスクなどで目の周りを温めて休憩を取り、目を休めながら押してあげるとさらに目の疲れの解消になります。
タイトルとURLをコピーしました