おすすめのメンズシャンプー|市販/香り/コスパなど

ヘアケア

洗い上がりがサッパリで、においもよいため、気に入って使っています。 しばらくマイスタンダードになりそうです。

ノンシリコン

バイタリズム スカルプケア シャンプー

「バイタリズム スカルプケア シャンプー」は毛髪と頭皮を同時にケアする新成分「ピロミジロール」が配合されたボトルもスリムでおしゃれなおすすめのメンズシャンプーです。使用しているブドウ糖由来のグルコシド系洗浄剤は保湿作用があり、頭皮に優しいノンシリコン処方です。コラーゲンと植物iPS成分が髪に潤いを与えてくれて、8種のアミノ酸が、傷んだ髪をケアして、頭皮環境を整えてくれるおすすめのメンズシャンプーです。

Blockquote firstBlockquote second

ノンシリコンのスカルプケアシャンプーですが リンスインの様な洗い上がりで 気に入りました。

メンズシャンプー人気ランキング

3位 PRO TEC(プロテク) 頭皮ストレッチ シャンプー

硬くなった頭皮を、うるおい成分で柔らかくして、皮脂除去成分で毛穴の奥の皮脂汚れまでスッキリ落としてくれます。「プロテク頭皮ストレッチコンディショナー」と合わせて使うことでより効果的です。

Blockquote firstBlockquote second

ストレスからかで頭皮が荒れてしまい、なにか髪に良いものをと探してこれにしました ワンプッシュで泡立ちもよくて使いやすく便利ですね

2位 h&s for men シャンプー

地肌のうるおいをキープする有効成分で地肌ストレスを取り除いてくれる洗うと守るのW毛穴ケアをしてくれるメンズシャンプーです。コンディショナーとボリュームアップトニックと併用することでよりハリとボリューム効果もアップします。

Blockquote firstBlockquote second

私にとっては手放せない商品です。 しっかりと泡立ち洗った後頭がスッとします。 これを使用して1年以上立ちますが、頭の痒みとフケがなくなりました。

1位 UL・OS(ウル・オス) 薬用スカルプシャンプー

市販されているシャンプーで人気の高い「 UL・OS(ウル・オス)」は、シリコーン無配合だけど髪をすすぐときにリンス成分が発生するので髪がきしまず、これ1本でリンスの手間もいらないおすすめのメンズシャンプーです。

また殺菌・消炎効果があるので頭皮、毛髪、毛穴の皮脂や汚れを取り除いてフケ、かゆみ、汗のにおいを防いでくれます。アミノ酸系洗浄成分配合の清涼感のあるおすすめのメンズシャンプーです。500mlボトルでAmazonで価格: ¥ 2,350で販売されています。

目的別のおすすめのメンズシャンプー

育毛の促進

ヘアリプロ

『毛髪研究のパイオニア』アデランスが開発した「ヘアリプロ 」は、アデランスの経験とノウハウによって開発された薄毛や抜け毛が気になっている方にはおすすめのメンズシャンプーです。アデランスのサロンで使用しているものと同様の「ヘアリプロ」は、3種のアミノ酸系洗浄成分をたっぷりと配合された洗浄力は高く、髪に優しいおすすめのメンズシャンプーです。

Blockquote firstBlockquote second
タイトルとURLをコピーしました