遊びの女の恋愛の特徴と連絡の特徴8コ・会う頻度とプレゼント

恋の悩み

自分に自身がある遊びの女

自分は「可愛い」「美しい」と自身がある遊びの女は、男の遊び相手になることができます。次から次へと男が寄って来るほどの美人であったり、アイドル並みに可愛い顔をしているこの遊びの女は、どんな男からの誘いも断らない特徴があります。

モテるこの女は、男に対して大らかに接することができ、タイプによってキャラを変えることも可能です。好きという感情がなくてもキスができるほど、異性に対しての受け皿が備わっています。

結婚して主婦になりたいとは考えていない

遊びの女の恋愛の特徴と連絡の特徴8コ・会う頻度とプレゼント

結婚したいと強く考えない特徴がある遊びの女は、男とゆくゆくは結婚して、主婦になりたいとはあまり考えていません。元々1人の男と付き合うことが苦手な飽き易い特徴があるからです。

また、あまり結婚をしたいとの願望がないところもあり、男と結婚して子供を作り、幸せな家庭を築きたいとも考えていない特徴もあります。ですから、男はキスをして気持ち良くなり、遊べればいいと考えています。それ以上の深い関係は、性格的に合わないと考えている遊びの女の特徴です。

派手な外見の男が大好きな遊びの女の特徴

派手な色の服や大胆なストライプ、花柄の服を好む特徴がある遊びの女は、なんでも派手なものが好きなところがあります。帽子はツバの大きなものを被ったり、靴はヒールが高いものを選んだり、ハートの形をしたバッグも選びます。

こういった遊びの女の特徴は、男も派手なタイプが好きです。真っ黒に日焼けをし、胸元には金色のネックレスをしているようなワイルドさがある男を選んだり、ラグビー選手のようなガッチリとした、歩くだけで目立つ肉食男子も大好きです。 権力や地位のある男に惹かれますから、ナヨナヨッとした外見で、仕事ができない男は嫌いでしょう。

物を買ってあげるとベットの上で何でもしてくれる

調子が良い特徴がある遊びの女は、さっきまで不機嫌であっても、ご馳走してくれたり、物を買ってあげるだけでニコニコと上機嫌になります。恋愛もお金と考えているところがありますから、愛情よりも、物を買ってくれる方が嬉しいです。

物を買ってくれたり、美味しい料理をご馳走してくれたら、頑張って男性にご奉仕してあげたいと考える遊びの女は、機嫌が良くなれば、ベッドの上では何でも言うことを聞きます。

遊びの女の連絡の特徴とは?

遊びの女の恋愛の特徴と連絡の特徴8コ・会う頻度とプレゼント

スタンプを付けて毎日LINEをしてくる

遊びの女は、LINEで毎日連絡をするタイプがいます。毎日するタイプは、こまめに夜寝る前に「何してたあ」と連絡をしてきては、男の心をくすぐるでしょう。

ハートマークを付けたり、コーニーやブラウンなどのスタンプを付けては、明るいLINEをしてきます。男を誘うようなキスをするスタンプやベッドインしているスタンプを付けたりもします。
タイトルとURLをコピーしました