遊びの女の恋愛の特徴と連絡の特徴8コ・会う頻度とプレゼント

恋の悩み
そして、「今度もあのホテルで気持ち良いことをしよう」と誘ってくるでしょう。そして、キスマークを付けて、「おやすみ」とLINEをしてきます。

遊びの女が男に会う頻度はどのくらい?

会う頻度の特徴は1ヶ月に1回から2回程度

この遊びの女の会う頻度は、そんなに多くはありません。自分でも遊び女と理解していますから、彼女のように3日に1回だの、週に1回だのと決めていません。あまり頻繁に会うと恋愛の感情が強くなってしまうので、2週間に1回から3週間に1回程度でいいと考えています。

遊びの女のプレゼントの特徴は?

遊びの女の恋愛の特徴と連絡の特徴8コ・会う頻度とプレゼント

男の誕生日には使える物を選ぶ

遊びの女が男の誕生日に贈るプレゼントは、車好きな男には芳香剤を、清潔好きな男には消臭剤を、食べることが好きな男にはレストランやコンビニで使える商品券をプレゼントします。

現実的で、その男が貰って使えるなというものを選びます。あまり金額的には高くなく、2,000円前後であることが多いです。 奮発する遊びの女は、5,000円から8,000円程度の下着やマフラー、服などを選ぶこともあります。

男をドキドキさせる遊びの女の恋愛の特徴

別れ方はスパッと別れられる

基本、別れるときには後腐れがないように、スパッと別れるのが、遊びの女の別れ方です。好きという感情がほとんどありませんから、そんなに悲しんだり、男に「別れないで」としつこくすることもありません。

男が「別れたい」と言えば「うん、分かったわ」と、その場で見返りも求めず別れに応じることができる特徴があります。

旅行に行ってまったりとした恋愛を楽しむ

遊びの女の恋愛の特徴は、旅行に行くことが好きです。アウトドア派なタイプは、外で食事をしたり、ショッピングをすることも大好きです。男とは旅行に行き、旅館でまったりと過ごし、一緒にお風呂に入って楽しみたいと考えます。

愛してると平気で色っぽく言える

遊びの女の恋愛の特徴と連絡の特徴8コ・会う頻度とプレゼント

愛してるとの言葉を平気で言えるのが、遊びの女の特徴でもあります。男との恋愛経験が豊富な女は、男に抱きつき、うっとりした目で見つめながら色っぽく「愛してる」と言えます。そして、男をその気にさせて、キスを楽しむでしょう。

会いたいと言って誘い出す

会いたいと男を誘うことができる遊びの女は、好きでもないけれど、平気でこの言葉を言っては誘い出し、食事を奢ってもらったり、キスを楽しみます。男がこの言葉を言うと、その気になることを知っているだけに、男がムラムラする絶妙なタイミングを狙って誘い出します。

合鍵を渡すと男のためによくやる遊び女

合鍵を男に渡されると嬉しがる遊びの女は、男の家を掃除したり、後片付けをしてくれます。「グラタンが食べたい」と言えば楽しそうに作り、マッサージをしてと言えばしてくれる、健気なところもあります。合鍵を渡されるだけ、自分は特別な女なんだと感じますと、とてもよく尽くすでしょう。

お金も貯めて気持ち良いキスができる男になりましょう

遊びの女は、自分は男にとって遊びとして付き合う女なんだということを理解しては付き合います。ですから、結婚を求めることもなく、後腐れなく別れることも可能です。

キスだけの関係でも大丈夫と気楽に付き合える女でもあります。その代わり、心を満たしてあげるだけの上手いキスや、美味しい料理を食べさせてあげることが大事です。 こんな遊びの女と付き合いたいのなら、男もそれなりにお金を貯めて、キスのテクを学んで磨いてみましょう。きっと、楽しい遊びができます。
タイトルとURLをコピーしました