遊びの女の恋愛の特徴と連絡の特徴8コ・会う頻度とプレゼント

恋の悩み

男が欲しい遊びの女の特徴8コとは?

遊びの女の恋愛の特徴と連絡の特徴8コ・会う頻度とプレゼント

友人よりも男の誘いを優先する

友達と遊ぶよりも、男と遊ぶのが大好きな特徴がある遊びの女は、友人からの約束を平気で破っては、男とのデートを選びます。こういった遊びの女は、男とのキスが大好きなところがあるでしょう。

女だけのグループではリーダー格であるし、男友達とも語り合いながらワイワイとお酒を飲むタイプでもあるのですが、愛する男の前では静かに、男を立てる女になります。また、男の言うことは絶対で、逆らうことがありません。 そこが、男が手の平の上で転がせて、都合の良い女にし易いところでもあり、遊びの女にしてしまいます。それでも、「選んでくれたのは、自分に魅力があるから」と、勘違いをしてしまう特徴があります。

男のために働いてお金を貯める

男を楽しませようと頑張る特徴がある遊びの女は、自分よりも男の方にお金を使う特徴があります。お給料が入ったら、男に「これ」と遊ぶお金を渡したり、プレゼントをしては喜びます。

男が「お金を貸して」と言うなと思う遊びの女の特徴は、貸すために働き、お金を貯めるという特徴も挙げられるでしょう。お金を貸すことで二人の関係がより強くなり、いつまでも繋がっていれるだろうと勘違いをしている痛いところがあるからです。 周りから見ると、お金だけの関係に見えてしまい、気の毒です。それでも「頼りにされているから」と喜ぶ、遊びの女の特徴となります。

男のためにボディを完璧に美しくする

体をとことん磨くことを考える遊びの女は、いつでも男が「キスしたい」と誘ってくるのを待つ特徴があります。いつでも男がキスを楽しくできるようにと、バストやボディをマッサージし、メリハリのあるスタイルにしようと考えます。

ですから、ウエストもキュッと引き締まり、脚もほっそりと女性らしい体型です。エステに行っては本格的に美しいスタイルにしたり、無駄毛を剃り、男がドキドキと興奮するように努力をする、遊びの女の特徴です。

歯が真っ白で隙間には汚れがない

歯がとても白く、口臭もしない特徴がある遊びの女は、男とキスをするためには、白く、常にキレイな歯にしておこうと考えています。ですから、歯は驚くほどに真っ白ですし、歯と歯の間には汚れがまったくありません。

丁寧にブラッシングをしたり、歯の隙間も丁寧に掃除をします。これは、男からの誘いに備えているためです。スプレーや液体タイプのデオトランドを携帯している特長もあります。
タイトルとURLをコピーしました