ガールズワーカーのやり方・コツ・評判・稼ぎ方|危ない

転職・就職

ガールズワーカーとは?

ガールズワーカーのやり方・コツ・評判・稼ぎ方|危ない

ガールズワーカーは、メールレディで稼げるサイトです。略してガルワカとも呼ばれます。メールレディとは、サクラの女性版のような仕事になります。サイトは、ガラケーの遺物のような怪しげな古ぼかしい感じですが稼げるサイトです。運営元は有限会社クレアです。

ガールズワーカーのやり方・コツは?

ガールズワーカーのやり方・コツ・評判・稼ぎ方|危ない

ガールズワーカーは、顔出しもしなくていいので顔出しはしたくないけど稼ぎたいという女性向けです。ガールズワーカーには、仮登録と本登録があり「いきなり本登録は不安」「本登録の前にどんなサイトか確認したい」という方は仮登録で様子を見ながらはじめることができます。期間は14日間です。

報酬は、メール送信が2円から5円、メール受信が5円から15円、通話が20秒10円、掲示板投稿が3円から7円その他に画像や動画でも稼ぐことができます。換金は3000円から、月2回振込みで手数料は無料です。 稼ぐコツとしては、本登録をすると「自動受信ボタン」という機能があり、それを押すと男性からの返信が来ている状態になるので、そのあと掲示板の投稿者になりきって男性とやりとりをすれば掲示板の投稿をする手間が省けて稼ぎやすくなります。

応募資格は?

ガールズワーカーの応募資格は、19歳から40歳くらいまでの女性でメールでやりとりするのが得意な人となっています。サクラというと男性のイメージが強いですが男性は、残念ながら資格がありません。男性で、メールのやりとりで稼ぎたい人は、別のサイトを探しましょう。

向いている人は

ガールズワーカーは、「メールだけで稼ぎたいという人」「顔出しをしたくない」「プロフィールを考えるのが苦手」「身元がばれたくない人」「いろいろな人を演じてみたい人」に向いています。

他のサイトは、メールだけで稼ぐのは困難です。返信がなかなか返ってきません。ガールズワーカーは、プロフィールを勝手に設定してくれて、自動受信にすると掲示板の投稿に返信したメールがいっぱい来るのでメールだけで稼げます。 掲示板で設定したキャラになりきるのでいろいろな地域の人を演じることができます。いろいろな地域の人を演じるので顔出しもしなくていいし、身元もばれにくいです。なおかつ、同じ地域でないので他サイトと違いメールで稼いでいることがばれにくいです。

場所は?

ガールズワーカーは、パソコンでもスマホでも活動でき場所は問いません。家で時間が取れるときは、パソコンでじっくり外出先や移動時間の空き時間には、スマホでサクッと稼げます。

注意点は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました