ガールズワーカーのやり方・コツ・評判・稼ぎ方|危ない

転職・就職
申告しないで税務署から指摘を受けると追徴で本来の税金よりも高く払わされることになるのできちんと申告するようにしましょう。

ガールズワーカーの仮登録方法は?

ガールズワーカーのやり方・コツ・評判・稼ぎ方|危ない

ガールズワーカーの仮登録の手順は、まずはガールズワーカーのサイトへ行き、仮登録メールを送信して必要事項を登録します。

仮登録では、メールの自動受信ができないなどの制約は、ありますが実際の稼ぐ体験は可能です。換金は、本登録しないとできないのでやってみて自分に向いていると思ったら早めに登録しましょう。

ガールズワーカーの稼ぎ方は?

ガールズワーカーのやり方・コツ・評判・稼ぎ方|危ない

ガールズワーカーの最大の特徴は、投稿ごとにキャラクターが変わるところです。そのため写真を提出する必要もなく身元が知られてしまうことを防げます。主な稼ぎ方は、「掲示板に投稿」「男性の掲示板を見てメールを送る」「掲示板に投稿した男性とメールでやりとり」の3つです。

掲示板に投稿すると大量のメールがくるのでメールの処理に追われる程で「男性の掲示板を見てメールを送る」ことは、充分稼げます。短文の返信でもメールの返信率が高いのでメールの文章にあまり時間を取られる必要がありません。返信に困るメールが届いたらその人とのやりとりは終了して、他のメールの処理をすれば問題ありません。 本登録すると「メール自動受信機能」が利用できます。「メール自動受信機能」を利用すれば「掲示板に投稿」をしなくても男性からのメールが大量に来るので掲示板の投稿者を演じて男性と楽しくメールのやりとりをすれば稼げます。

メール以外の稼ぎ方は?

ガールズワーカーでは、メール以外にも動画投稿や電話で稼ぐこともできます。メールだけでもかなり稼げますが「メールだけの収入では足りない」「もっと稼ぎたい」という人は、動画投稿や電話を利用することも可能です。

メールレディ専用掲示板は?

ガールズワーカーのやり方・コツ・評判・稼ぎ方|危ない

ガールズウオーカーには、メールレディ専用の掲示板も設置されています。他のメールレディの投稿で情報を共有できます。

またメールレディをやっていて飽きてきたりやる気が起きない時も出てくることがあります。そんな時に「本日の稼ぎ」のスレッドで他のメールレディの投稿を見てモチベーションをあげることができます。
タイトルとURLをコピーしました