音楽や曲を繋げるおすすめのアプリ・動画を繋げる方法|無料

ビジネススキル

音楽・曲を繋げるおすすめアプリ

音楽や曲を繋げるおすすめのアプリ・動画を繋げる方法|無料

インターネットのおかげで携帯や、ipodをインターネットに繋げるだけで、CDを持ち歩かなくても大量の音楽を持ち歩けるようになりました。今回は、複雑な設定を省いて、アプリをダウンロードすることで快適にコンテンツを活用できる方法をご紹介します。

無料で利用できるアプリや、一度ネットを繋げる状況でダウンロードすれば、オフラインでも音楽を聴けるアプリ、動画を落とし込める便利なアプリがたくさんあります。

iphone

音楽や曲を繋げるおすすめのアプリ・動画を繋げる方法|無料

最強の音楽再生アプリといっても過言ではない「Spotify」をおすすめします。世界ダウンロード数が1億人を超えた定番の音楽再生アプリです。4,000万曲以上の音楽の中から自分の興味のある音楽、はじめて聴く音楽をお金を払わずネットに繋げるだけで、聞くことができます。

また、プレイリストを家族や友人と共有することができるので、自分の感性とはまた別の音楽を発見することができます。 このアプリには、無料版と、有料版のアプリがあります。無料版でアプリを繋げる場合でも、全曲フルで聞き続けることができます。新しい音楽に触れたい学生さんにおすすめです。 音楽再生中にしつこい広告が表示されるなど、ストレスを感じる部分がありますが、好奇心の強い新しいもの好きの人にはたまらないアプリではないでしょうか。

itunes

パソコン上でたくさんの動画や音楽を楽しめるitunesは、多くの人が利用しており定番な存在です。Windows、MacどちらのOSにも繋げるのでインストールする機器を選びません。現在は、キャンペーン中で3ヶ月無料でお試しができます。

学生は月480円、大人は980円、ファミリーパックは1480円と低額で楽しむことができます。アップルから提供されているこのサービスは、TV、APPLE WATCH、ドライブ中にも音楽を楽しむことができます。 ラジオでも、プリペイドカードをプレゼントする時代になってきていますから、生活になじみ深いものもあるのではないでしょうか。 一番の利点は、オフラインでも音楽を聴けることです。あらかじめコンテンツをダウンロードしておくことで、電波が届かない場所でもネット回線が繋がる時と同じように音楽を楽しむことができます。

Wi-Fiを繋げる方法

スマホ本体の通勤機能を使ってインターネットに繋げると、通信速度が下がることが心配でできないという人におすすめなのがWi-Fiを繋げる方法です。

マクドナルドやスターバックス、自宅のルーターなどに携帯をつなげる場合には、機種にもよりますが、「設定」という画面からWi-Fiを選んで、オンにすることで近くにあるアクセスポイントを探してくれます。 そこから、パスワードが必要な場合には、それを入力してから起動することで、端末本体の通信を使わずに好きなだけダウンロードをすることができます。 この場合、セキュリティが甘いため、自分の個人情報などが抜き取られることなどが予想されますので、フリースポットを使用される場合には、十分気をつけましょう。

写真を繋げるおすすめのアプリ

スマートフォンなどで撮りためた写真を、加工するのに便利なアプリをご紹介します。東急ハンズなどでわざわざ機械を購入しなくても、スマートフォンなどにアプリを繋げるだけで簡単に合成写真をつくることができます。

プライベート用なら、わざわざPhotoshopなどの技術を利用しなくても、アプリだけで充分満足のいく写真を作成できるのではないでしょうか。 データではなく形に残るものが欲しい場合は、コンビニでプリンターとスマートフォンを繋げることで、いつでもプリントすることができます。
タイトルとURLをコピーしました