音楽や曲を繋げるおすすめのアプリ・動画を繋げる方法|無料

ビジネススキル

Adobe Photoshop Mix

PDFのアプリなどでおなじみAdobeから、無料合成アプリが登場しました。合成する写真の切り抜きも精度の高い感度で、余分なところを残しません。

合成した後も、違和感がないように背景の色味に変化をつけることができるなど、PC版のPhotoshopと同じように使用することができます。 クリップスタジオやPhotoshopは、購入するとなるとかなりの金額になりますが、このアプリは、無料で繋げることができます。口コミでもYouTubeのサムネイル作成などに便利、などの高評価が多く目立ちます。 このアプリを繋げることのできる機器は、iOS 10.0 以降のiPhone、iPad、iPod touch となっています。これからillustratorなどの購入を考えている人には、特におすすめのアプリです。

動画を繋げるおすすめのアプリ

音楽や曲を繋げるおすすめのアプリ・動画を繋げる方法|無料

隙間時間に動画を楽しんだりする人におすすめな、動画を繋げるアプリについて紹介します。

一般の人が投稿している動画サイトを直接見る方法よりも、アプリを使用することには多くのメリットがあります。 自分が興味を持っていることのプレイリスト作成も容易に行えますし、同じ動画を見ている人と繋がる機会が増えて、コミュニケーションが活発に行えるようになります。

無料

無料で動画を見ることができるアプリはたくさんあります。その中でも、特におすすめしたいのは、Clipbox(クリップボックス)です。

iPhone、android、どちらの機器にも繋げることができます。YouTubeなどの無料動画サイトの動画を、自分の携帯にストックして、いつでも好きな時に見ることができるアプリケーションです。 人気の理由は、ネットに繋げることができないときも音楽を聴いたり、動画を見たりすることができる点です。クリップボックスから、YouTubeにアクセスして、アプリを介して保存することで、ネットが繋がる状態でなくとも動画を楽しむことができます。 ただしスマートフォンなど本体の、保存先の容量が減ってしまうので、ダウンロードする際には注意が必要です。

動画を繋げる方法

音楽や曲を繋げるおすすめのアプリ・動画を繋げる方法|無料

イベントや簡単な紹介の際は、言葉ではなく動画で説明した方が分かりやすいですし、みんなが楽しめる会場として演出することができます。専門の業者にお願いしてしまうと経費が高くつきます。

最近はDIYが流行っていますし、簡単な動画なら素人でも作成することができます。音声や動画を切り貼りして繋げるだけなら簡単に行うことができます。 この記事では、動画を繋げるために持っておくと良いソフトをご紹介します。

Windows ムービー メーカー

Windowsをお使いの人なら、馴染み深いソフトではないでしょうか。Microsoft社が提供するフリーの動画作成ソフトです。

作業はとても簡単で、ドラッグアンドドロップだけで動画データを繋げることができます。フォーマットもいくつか用意されているので、使い勝手が良いです。 デメリットとしては、出力がMP4かWMVフォーマットのみでDVDへの書き込みができないという点です。 個人のアルバム作成など小さいイベントには使うことができます。動画を繋げるなどの加工が初めての人は、練習として一度使ってみてはいかがでしょうか。

Filmora(無料体験版)

プロと同じような編集を希望するのであれば、お試し版が導入されているこのフリー動画編集ソフトはいかがでしょうか。ほとんどの動画データフォーマットと画像フォーマットを取り扱うことができます。

さらに、入力方法も多彩です。出力も、ファイル、デバイスでの保存、他DVDへの書き込み、YoutubeやFacebookへの直接アップロードと、他のソフトに比べて繋げることのできるカバー範囲が広いことが挙げられます。 購入の際も7980円で永久ライセンスを取得できるので、これから動画編集の頻度が高くなりそうな予感がある人は、ぜひ検討してみてください。
タイトルとURLをコピーしました