福田 彩乃のドライビングテクニックは?CM/ドリフト技術

車・ドライブ

愛車

福田 彩乃のドライビングテクニックは?CM/ドリフト技術

福田彩乃さんの車はどんなのを乗っているのでしょうか。デートの時にも自分で運転していると語っていました。愛車はトヨタのスターレットが愛車です。スターレットは最初、パブリカの上級派生車として販売していました。しかし、5代にわたって現在の形になりました。販売期間は短くて1973年から1999年まで発売していました。トヨタが愛車の有名人は多いです。

バラエティーなどで適当な発言で笑いをおこしている高田純次さんなどです。現在は敗れましたが、一流芸能人格付けで連続で勝利していたミュージシャンのgacktさんも愛用しています。クリスペプラーさんや松任谷正降さんも愛車として、有名人も乗っています。

マルチな福田彩乃さん

福田 彩乃のドライビングテクニックは?CM/ドリフト技術

ものまねタレントの福田彩乃さんは、マルチの活躍しています。視聴者は吉高由里子さんのものまねが有名ですが、他にもレーサーとしてデビューしています。レーサーは実際に何回も参加していたりして、cm企画で国際a級ライセンスを獲得するほど車が大好きです。愛車はトヨタのスターレットを愛用しています。トヨタは有名人がたくさん愛用しているので有名です。

たくさんの番組でドライビングテクニックを披露しています。普通の人がしないようなテクニックを披露して話題になりました。車の運転もうまくてものまねもうまい福田彩乃さんは、マルチに活躍しています。
タイトルとURLをコピーしました