ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

車・ドライブ

ビートたけしの車遍歴をご紹介!

今回は、ビートたけしさんの車遍歴について詳しくご紹介していきます。お笑い業界で有名なビートたけしさんは日本のスターです。噂では、究極のスーパーカーを所有しているとよくネットでは騒がれていますので、今回はビートたけしさんがどんな車に乗っているのか、お値段やスーパーカーの燃費なども合わせて詳しく解説していきます。

高級車の種類とは?

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

ビートたけしさんは、大変車好きで高級車で有名なロールスロイスやフェラーリなどを日常で扱っており、普段は運転手さんに運転をお願いしています。スポーツタイプの車から、ハイエンドのセダンカーの頂点に立つ車を所有するビートたけしさんは、物凄い車好きであることがわかります。

所有している車は?

ビートたけしさんが普段使用している車が、ハイエンドセダンカーのロールスロイスであり、他にも趣味やもの好きであるビートたけしさんは、フェラーリやポルシェ、ベンツなどの高級車のスポーツカーやセダンを所有しています。

総額にすると、物凄いことがすぐにわかりますので、ビートたけしさんが車に対する思いがあるのも伝わります。

ブガッティ・ヴェイロン

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

ビートたけしさんが所有する超高級車の一つに総額2億円という破格の車があります。エンジンはW16気筒エンジンを搭載し、最大馬力は1001PSと世界でもっともパワーのある車で、購入する場合はフランスの本社まで行き、審査や特注のパーツの組み合わせを自分で思うがままにすることができるサービスがあります。

車好きが一度体験してみたいことが実現している購入時のフルサービスもまた幸せの一時です。ビートたけしさんは、フランスまでのフルサービスを体験されました。

ロールスロイス

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

次に、ビートたけしさんが日常で使用していると言われているロールスロイスについて解説していきます。ロールスロイスは、V型12気筒エンジンを積む、最大馬力は460馬力を発揮します。パワーは標準ですが、極上の乗り心地と高級感溢れる車内空間を演出しており、セダンカーの中では一番のハイエンドカーです。

販売価格は、約5,000千万円と超高級車の分類にあたります。最上級サルーンカーであるロールスロイスの乗り心地が気になります。

ブガッティ・シロン

先ほど解説したブガッティ・ヴェイロンの新型になり、ビートたけしさんがこちらを新たに購入したという噂がありました。こちらのブガッティ・シロンは、世界で一番のパワーある車でギネスに記載されたスペシャルカーで、W16気筒エンジンを積む、最大馬力は1500PSを達成しています。

流麗の流れるデザインである美しいデザインは、世界の大富豪や実業家の方に大変人気があり、価格は日本円で約3億円という破格を超えておりますが、たくさん注文がされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました