福田 彩乃のドライビングテクニックは?CM/ドリフト技術

車・ドライブ

車が好き好きすぎて資格を獲得

福田 彩乃のドライビングテクニックは?CM/ドリフト技術

たくさんのcmに出演している福田彩乃さんですが、肝心の車のcmには出演しているのでしょうか。福田彩乃さんは2014年に日産自動車のウェブcmの企画に出演していました。車が大好きなので福田彩乃さんは喜んでいました。そしてこの企画で国内a級ライセンスを獲得しました。福田彩乃さんは車が好きでレーサーデビューをしていますが、車はこれ以外出演していません。

車が好きすぎてレーサーデビューをした福田彩乃さんは、レーサーで自己ベストを更新しました。レースにも参加していたりものまねと並行しているのは大変です。レーサー中はものまねをしているときと違って、真剣な表情をしていますのでレアな福田彩乃さんが見られます。

ナカイの窓で中居正広さんがびっくり

福田 彩乃のドライビングテクニックは?CM/ドリフト技術

元smapの中居正広さんの番組「ナカイの窓」で、ドライビングテクニックを披露して反響を呼びました。番組内の趣味にハマりすぎ芸能人第3弾に出演しました。まず、車のどこが好きか尋ねられると「コーナリングに入ったとっきにgがかかるのが好き。」と言っています。他にも「車のエンジン音が好きで、毎日エンジン音が違う」とコメントしています。

福田彩乃さんは、よくある男性が、バックするときに助手席のシートに腕を乗せるしぐさを「すごいダサい」と毒を吐いていました。腕をかけて後ろを見る人は運転感覚がないと言っていました。助手席の人は気を使いサポートをするよりも、運転に安心する証拠に寝てほしいと言っています。

運転テクニック

福田 彩乃のドライビングテクニックは?CM/ドリフト技術

番組で車のドリフトを披露したときに、縦618cmと横244cmのスペースに縦列駐車をするときにおこりました。縦列駐車するとき普通はハンドルを何回も切り直すのですが、福田彩乃さんは調節せずに車体の後ろを滑らせながら止めていました。ドリフト縦列駐車をしていて、とても運転技術が高いです。少しぶつかりましたが、車が好きなので少ししかぶつかりませんでした。

福田彩乃さんはレースに参加したときに、20人中18位でした。レースはプロがたくさんいるので上位は難しかったのでしょう。オリジナルの全身赤いレーシングスーツを着て、プレミアムサンフラワーオレンジ色の車zに乗ってレースに参加していました。
タイトルとURLをコピーしました