ヤバい彼女の特徴・ヤバい彼女か診断するチェック項目・逃げ方

恋の悩み

ヤバい彼女の特徴とは?

ヤバい彼女の特徴・ヤバい彼女か診断するチェック項目・逃げ方

この世に男と女がいる限り、恋愛の苦労は尽きません。男性にとっては、最初は素敵な女神のように見えた女性が、突然「ヤバい彼女」に変身してしまうことほど怖いことはないでしょう。では、「ヤバい彼女」を見分ける方法はあるのでしょうか。ヤバい彼女の特徴とは、一体どのようなものなのか、見ていきましょう。

借金がある・お金にだらしない

では、お金にだらしなく、多額のローンを組んでいるタイプの、「ヤバい彼女」の特徴を見ていきましょう。

このタイプの「ヤバい彼女」は分不相応な持ち物を持っていたり、衝動買いが多いことです。彼女が普通の派遣OLなのに、分不相応なブランド物で身を固めている、高級時計や宝飾品をたくさん持っている、などの特徴がある場合は、お金の出どころを、確認した方が良いでしょう。 彼女の実家がお金持ちで、親からの援助がある場合は、問題ないでしょう。彼女が性格が良く、思いやりのある女性でさえあれば、お付き合いをするのに支障はありません。また、彼女が副業で頑張って稼いでいる、という場合も、その副業が許容範囲内のものであれば、これも、問題ないでしょう。 しかし、彼女がローン地獄に陥っていたり、お金のことだけでなく、生活全般にだらしない部分がある場合、その彼女は、「ヤバい彼女」である場合がほとんどでしょう。

メンヘラ

「メンヘラ」とは、心の病気を患った人のことを言います。「ヤバい彼女」の中では、このタイプが、一番別れづらいといえるでしょう。このタイプの見分け方は、日常会話の中に、愚痴や悲観的な言葉が多く「死にたい」などと口走ったり、多くの場合は、髪の毛の手入れが悪いでしょう。

しかし、メンヘラ系の「ヤバい彼女」の場合、その原因が、最近失恋してしまった、最近身内の不幸が重なり、心を病んでしまった、というように、短期的なことであれば、彼女を優しく慰め、心の傷を癒してあげることで、普通の状態であれば、「高嶺の花」のような存在の女性を手に入れることも可能です。 彼女の「メンヘラ」の原因が、短期的なものなのか、それとも、彼女の生まれ持った性格によるものかを、見分けることが大切です。

暴力的

次は、暴力的なタイプの「ヤバい彼女」です。このタイプは体つきががっちりしており、酒好きで、男性的なタイプが多いでしょう。お酒が入ると自分のパートナーである男性に平気で暴力を振るうこともあります。一度でも暴力を振るわれた場合は、このタイプである可能性が大きいと言えます。

ヤバい彼女か診断するチェック項目

ヤバい彼女の特徴・ヤバい彼女か診断するチェック項目・逃げ方

それでは、彼女が「ヤバい彼女」かどうかを見分けるため、ぜひともにチェックしておきたい項目を、見ていきましょう。

女友達に会ってみる

タイトルとURLをコピーしました