42歳の女性の開運方法・結婚する方法・平均体脂肪率

雑学

42歳の女性の開運方法

42歳の女性の開運方法・結婚する方法・平均体脂肪率

「最近ついてないな」そんな風に思ったら、厄落としの儀式をしてみましょう。42歳の女性におすすめの開運方法は塩風呂に入ることです。塩には邪気を落とすパワーがあり、運気を上げる作用があります。手軽にできるので、今日の夜にでも早速行ってみましょう。

やり方は簡単です。お風呂にお湯をはって、塩をひとにぎり入れて下さい。食塩ではなく粗塩がおすすめです。後は普通に浸かるだけですが、お風呂の中で瞑想すればさらに開運効果が高まります。湯上りは、やけにすっきりした気分になっている自分に驚くでしょう。

42歳の女性が結婚する方法

42歳の女性の開運方法・結婚する方法・平均体脂肪率

現在の日本において、女性の平均初婚年齢はおよそ29歳となっています。よって42歳の独身女性は、大幅に結婚適齢期を過ぎていると言えるでしょう。しかしながら、結婚適齢期を過ぎていても、後ろめたいことは何一つありません。人生は個人のもので、進むスピードも人それぞれだからです。

ただし真剣に結婚を考えた時、42歳の女性はそうやすやすとパートナーが見つかると思わないで下さい。婚活市場においても、20代30代の女性の方が圧倒的に需要が高く、42歳女性は不利だと言わざるを得ません。 基本的に男性は若い女性を好みます。これは本能的なものですから、文句を言っても仕方のないことです。では42歳の女性が結婚するにはどうすれば良いのでしょうか。その方法をご紹介します。

相手への要求を下げる

女性は結婚相手を選ぶ際に、さまざまな条件をつけます。高収入であったり、高学歴であったり、中には「イケメンじゃないと絶対にいや」という人もいるでしょう。若い女性ならいざ知らず、42歳の女性がこれと同じことを言っていれば、結婚は果てしなく遠いものとなります。

しかしながら女性には、年齢を重ねるほどに相手への条件が厳しくなる傾向があります。それはなぜかというと、男性を見る目が鍛えられていくからです。若い頃は重要視していなかったことが、歳とともに気になるようになってきます。

年収などの経済的条件

特に年収にこだわる42歳の女性は少なくありません。42歳ともなれば、お金の重要さを身にしみて分かっているので、若い頃のように「愛があればお金なんて」などと思えなくて当然です。

しかしながら現実的でない収入を、結婚相手の条件にしていると、結婚できる可能性は確実に低くなります。現代の日本人の平均年収が450万円ほどです。それと42歳という自身の年齢を考慮して、相手に求める収入を条件として提示してみて下さい。そんなに多くの望めないのではないでしょうか。 相手への要求を下げることが、結婚の確率を上げることにつながります。

とにかく行動する

42歳女性が「自然な出会い」を待っていては、結婚することはほぼ不可能だと言えるでしょう。実際42歳になると、出会いはほとんどなくなります。紹介や合コンの誘いは極端に減り、休日は「おひとりさま」状態で行動することが多くなるでしょう。

42歳女性が結婚を望むのであれば、積極的に行動することが重要です。婚活サイトへの登録や結婚相談所への入会、カップリングパーティーがあれば参加するようにして下さい。とにかく「待ち」の姿勢はNGです。 また友人知人には「結婚したい」という旨を伝え、良い男性がいたら紹介してくれるように頼んでおきましょう。プライドが傷つくのを恐れて、結婚に興味にないふりをしていると、現状を変えることは難しいです。 42歳で結婚することはそう簡単ではありませんが、42歳で結婚して幸せに暮らしている女性はごまんといます。そのためには行動的になる必要があるでしょう。

勢いも重要

もし恋人ができて、相手から結婚の意志をほのめかされたら、できるだけ前向きに検討しましょう。42歳にもなると新しいことにチャレンジするのに臆病になります。結婚したいと思っていたにも関わらず、実際に結婚話が浮上すると「この人でいいのかな」と迷いが生じ、結局断ってしまう女性も少なくありません。

先のことは誰にも分かりません。石橋を叩いて渡ることは大切ですが、42歳女性は石橋を叩きすぎ壊してしまうきらいがあります。勢いに任せて人生の新たな一歩を踏み出すことも重要です。チャンスの女神には前髪しかありません。後悔しないようにして下さい。

42歳の女性の顔の特徴

42歳の女性の開運方法・結婚する方法・平均体脂肪率

女性の42歳といえば、顔に老化現象が現れてくるころです。具体的には、

・ほうれい線 ・目尻の小じわ ・皮膚のたるみ ・シミ ・くすみ ・たるみ毛穴 ・肌の乾燥

などの症状があります。老化は加齢による自然な現象ですから、本人のせいではありません。ただしスキンケアなどで老化を遅らせることは十分に可能です。少しでも若々しくありたいのであれば、アンチエイジングに力を注ぎましょう。 また精神的に充実していることも、若々しい顔をキープするの重要なポイントです、常に新しいことにチャレンジし、心をときめかせて下さい。そうすれば女性ホルモンが多く分泌され、若さを維持することが可能です。
タイトルとURLをコピーしました