市販のストレートパーマ剤おすすめ人気ランキングTOP3

ヘアスタイル
Yahooで見る

ダリアのPaltyはメッチャまっすぐストパーのとおり、安くストレートにしたい人におすすめです。特に学生で前髪がウネるとお悩みの方にもってこいな市販のストレートパーマ剤で、若い子に人気の商品です。

使い方のコツとしては、2剤を使う際にはしっかりと引っ張ることです。まずアイロンを使うことをおすすめしますが、リピーターの中には2剤に小麦粉を混ぜて強めに引っ張りコームで真っすぐにするという方もいます。 ロング用もありますが、前髪や襟足など部分使いにおすすめな市販のストレートパーマ剤とも言えます。ロングの方が使う時は、後ろ髪は誰かに手伝ってもらってしっかりとアイロンで伸ばすことをおすすめします。

前髪・部分用の縮毛矯正のおすすめはベネゼル!

ベネゼル 縮毛矯正セット ショートヘア・部分用
ベネゼル 縮毛矯正セット ショートヘア・部分用

¥ 1,296

ベネゼルも市販のストレートパーマ剤では人気の商品です。箱入りで業務用ではないので使い方もしっかりと説明してあり、専用コームに手袋付きなのですぐにでも自宅でストレートパーマに挑戦できます。こちらは縮毛矯正のショートヘア&部分用ですが、ロング用も市販されているので買い間違えのないように注意しましょう。

使い勝手が良い点として、余った分は次に使うまで取って置けるという点もおすすめするポイントです。髪の毛の癖が強くても、2剤でしっかり伸ばしてあげればサラサラなストレートになります。 また、2種類のトリートメント成分が入っているので、髪の毛がパサつかないように保護と修復をしながらストレートにできる優秀な市販のストパー商品です。2剤は過酸化水素なので、カラーリングしている人にもおすすめです。

簡単に縮毛矯正したいならコレ!

ナプラ HBストレート 7.8ストレート クリーム ソフトタイプ
ナプラ HBストレート 7.8ストレート クリーム ソフトタイプ
口コミ

自分の髪は、かなり細い&傷んでる&キツいほぼ傷まないでストレート出来ました。値段も安く済み満足です。手間を 惜しまない人なら、 絶対 自宅でした方が良いです。

もし現在の髪に既にパーマをかけて、しかもカラーまでしているのであれば、おすすめな市販のストレートパーマ剤は、この「ナプラ HBストレート 7.8ストレート クリーム ソフトタイプ」です。

2剤に含まれる成分が過酸化水素であるということだけでなく、このナプラは、ヘアケアの製品を主として取り扱っているメーカーなので、特に仕上がりの髪質にこだわりがあるおすすめなメーカーです。 縮毛矯正剤でありながら。髪へのダメージを最小限に考えられた自然なストレートパーマに仕上がります。しっかりアイロンをあてることが大切です。ナプラだと、ストレートにした後には自由なスタイリングが可能な点も市販剤としてはかなりおすすめなポイントです。

頑固なくせ毛にはムコタSNBオペラがおすすめ!

「ムコタ SNB オペラ ハード(H)」の特徴は、自然な質感だけでなく、柔軟な仕上がりになることを追求した市販のストレートパーマ剤です。まるで最初から地毛だったかのようにスタイリングできるおすすめの市販パーマ剤です。

薬剤の塗りやすさも考えられてあるので、1剤ではスピーディーな軟化で髪へのダメージを軽減します。また、髪の補修成分に特化したトリートメント効果も含まれているので、髪の毛の新生部や健康な髪の毛のクセも、とても自然体に伸ばしてくれます。 頑固なクセを持っている髪質の方にはおすすめな市販のストレートパーマ剤です。パーマーをかけた後も、柔軟に髪型を変えたい人・強いクセに悩んでいる人で、手間を惜しまないのであればぜひ使ってみて下さい。

子供のストレートパーマはアイロン不要のもので!

レイナカンパニー ミュナス ストレート
レイナカンパニー ミュナス ストレート
口コミ

美容院の縮毛矯正ができなくて困っていたところアイロン不要のストレートパーマ液をみつけました。1液を流した後でも指通りが違うことを実感しました。膨らんでいた髪が落ちついています。

「レイナカンパニー ミュナス ストレート」の一番のおすすめポイントは、アイロン不要であることです。お子様の髪の毛は、まだ細く未熟なので、市販のストレートパーマ剤に加えてアイロンで強く伸ばすと髪がかなり傷んでしまいます。

また、市販のストパー剤を使うとなると、大人と違い1剤・2剤の置き時間もプロでないと難しい点が挙げられます。下手をすると切れ毛や抜け毛の原因になることもあります。このレイナカンパニーのミュナスは、1剤・2剤ともクリームタイプなので短時間で仕上がり、髪を痛めないところがおすすめです。 クリームタイプは塗りやすく、アイロンの熱で髪を痛める心配もありません。がっちりストレートにするというよりも、ナチュラルストレートでボリュームダウンしたいという方にもおすすめな市販のストパー剤です。

メンズ・レディース別おすすめの市販のストパー剤

市販のストレートパーマ剤には、美容院などのサロンで実際に使われている商品が多くあります。ですので、男性が女性用の市販剤を使っても問題はありません。

しかし、男性と女性は分泌されるホルモンの違いが髪質に出ることもあります。女性はあまり気にすることはないでしょうけれど、男性にはメンズ用の市販のストレートパーマ剤が発売されているので、使ってみることもおすすめします。

メンズにはメンズのプロカリテがおすすめ

ウテナ メンズプロカリテ2 ストレートパーマ
ウテナ メンズプロカリテ2 ストレートパーマ

¥ 702
口コミ

髪質としては、はねる、カーブする、S字カーブなど、前髪の周辺の癖が強い感じです。失敗したらどうしようと思っていたが、髪もあまり傷まず、癖もほとんど無くなりました。

男性が美容室やサロンでストレートパーマをかけた時に、一番困ってしまうのは髪がペタンコになってしまう点です。プロカリテ自体が女性にも人気の商品ですが、実はメンズ用も発売しています。

しかも、1剤・2剤ともに放置時間はほんの10分です。レビューでおすすめしないと書いてある人は、2剤でしっかりと髪を伸ばさなかったことに原因があったりします。がっつりとストレートパーマをかけるというより、スタイリングしやすい男性らしいストレートになる市販のストパー剤です。 ストレート専用コーム・手袋が付属されているので購入したら直ぐにトライできる市販のストパー剤です。ストレート専用コームが付いていますが、あまりにも頑固なクセ毛の場合は軽くアイロンをあてるなどして、2剤でしっかりと癖を矯正しましょう。

前髪や部分使いに便利!レディースのおすすめ商品

アズスタイル リファイン ストレートH
アズスタイル リファイン ストレートH
タイトルとURLをコピーしました