洗顔フォームのおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

スキンケア

市販

専科 パーフェクトホイップ 洗顔料 120g
専科 パーフェクトホイップ 洗顔料 120g
口コミ

プチプラなのに泡立ちがいいです!しっとり洗ってくれる感じです(^^)王道ですね♪

専科 パーフェクトホイップ 洗顔料 120gの洗顔フォームは、市販の洗顔フォームでもとても信頼できるフォームです。肌を優しく包み込んで肌本来のうるおいバリアを守りながら洗います。優しい泡が毛穴の奥まで汚れを落とします。

天然由来シルクエッセンスとWヒアルロン酸配合していてリーズナブルな価格が魅力です。おすすめなのが、泡立ちがとてもいいので簡単に泡立てることができます。その泡を顔全体に広げて泡パックが楽しめます。しっとりとした洗い心地を体験できます。

韓国コスメ

innisfree イニスフリー グリーンティー・ピュア・クレンジングフォーム
innisfree イニスフリー グリーンティー・ピュア・クレンジングフォーム
口コミ

このグリーンティーのラインは、癒される香りがおすすめです。冬でもつっぱった感じは少ないです。あと、少量でも泡立つのでコスパ良し!

韓国コスメの中でもおすすめしたいのが、innisfree イニスフリー グリーンティー・ピュア・クレンジングフォーム の洗顔フォームです。イニスフリーは韓国初のコスメブランドで、オーガニックにこだわっており天然由来のものをつかっていますので安心して使えます。特にこちらの洗顔フォームは、毛穴の汚れまで落とし、透明な肌に仕上げてくれます。

肌の水分をキープしたまま、汚れはしっかりディープクレンジングし、メイクまで落とす洗浄力です。夏に特におすすめしたい洗顔フォームで、過剰な皮脂をコントロールします。

ドラックストアで買える

ちふれ 泡洗顔S
ちふれ 泡洗顔S
口コミ

雑誌の比較テストで20製品中洗浄力1位、保湿力4位、肌に悪い成分が入ってない、とのことだったので購入してみました。 洗浄力は素人目に見ても高いです。 耳の内側の入り組んだ部分の脂が軽く撫でるだけで落ちました。 そんなにもっちりとした泡ではないのに軽く撫でただけで落ちたのは驚きです。

ドラッグストアで買える洗顔フォームでおおすすめなのが、ちふれ 泡洗顔Sです。

ぷちぷらで有名なちふれですが、価格の割にはとてももっちりとしたあらで十分汚れも落とします。 泡洗顔を試してみたいという方にはお勧めの洗顔フォームです。

マツエクしてても使える

ビオレメイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 160ml
ビオレメイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 160ml
口コミ

簡単にメイク落としができて安定の良さです。 これからも買います。

マツエク中の洗顔料をさがしているかたにおすすめなのがこちらのビオレメイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 160mlです。マツエクは強い刺激を与えてしまうとすぐいたみやすいです。オイル洗顔もいいのですが、なるべくきめ細かい泡で洗うようにすれば、すっきり感も得られます。

こちらの洗顔だときめ細かい泡になって出てくるのでお勧めです。

混合肌

キールズ(Kiehl's) ディープクレンジングジェル
キールズ(Kiehl's) ディープクレンジングジェル
口コミ

マツエクにもオイルはよくないし、年齢的にもオイルは卒業かなぁ?と思っていたので、化粧水を買うついでにキールズで購入しました。普段オイルクレンジング+洗顔でがっつり皮脂もメイクも落としてしまっている私は問題なしです。

混合肌におすすめしたいのが優しく皮脂を抑え、しっかり保湿もできるこちらのキールズ(Kiehl's) ディープクレンジングジェル洗顔フォームです。一本で「メイク落とし」と「洗顔」の機能を合わせ持ちますので、とても便利です。

優しい感触でしっかりメイクも汚れも落とすのに、つっぱらない洗いあがりなので混合肌にぴったりです。混合肌な悩みである、敏感なお肌の悩みもオイリーなTゾーンもこれ1本で、一気にカバーができるため、とてもおすすめの洗顔フォームです。

年代別おすすめの洗顔フォーム

ここからは年代別にお勧めの洗顔フォームを紹介していきます。

10代

クレアラシル ニキビ対策 薬用 洗顔フォーム10X
クレアラシル ニキビ対策 薬用 洗顔フォーム10X

¥ 564
口コミ

購入したきっかけは、ピアスの化膿を防ぐと口コミを見たからでした。本当にピアスが化膿しかけていましたがすぐに落ち着き驚きました。今は洗顔フォームとして使用していますが、洗い上がりのサッパリ感が気に入っています。

10代にありがちなニキビのできやすい皮脂トラブルの悩みには、クレアラシル ニキビ対策 薬用 洗顔フォーム10Xがおすすめです。おすすめの理由は、どんなに汗で汚れた肌にも、薬用処方で優しくさっぱり汚れを落としニキビを予防します。

10代の肌は一般的な洗顔では十分に皮脂を落とすことができませんが、クレアラシルを使えば一発でクリアな肌に仕上げてくれます。

20代

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ
ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ

¥ 702
口コミ

私は朝の洗顔に使用してきます。泡で出てくるため助かります。角栓が取れたとかは感じませんが値段の割には気に入っています。3回くらいはリピートしています。

20代におすすめの洗顔フォームは、ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップです。気になる毛穴汚れをこれ一本でしっかり落とすことができます。乳酸配合の泡で出てくるタオイプの洗顔料です。古い角質を落とし肌洗い上がりが「とてもクリアで透明感のある肌になっています。

炭酸濃密泡でやさしくマッサージしながら洗うことで毎日の肌がとてもクリアになっていくでしょう。

30代

タイトルとURLをコピーしました