ブラウンシェーバーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

スキンケア
口コミ

古いタイプのシェーバーですが、買い替えるより部品交換の方が安く済むので購入しました。品物は予定通りに到着しました。

ブラウンシェーバーの替刃なら、こちらのシェーバー替刃がとてもおすすめです。こちらの替刃はマルチパターン網刃となっており、毛の根元までしっかりと剃る事ができます。また、S字形のトリマーも付いているため髭を綺麗にカットしたり整える事ができるため非常に便利です。

複数のシリーズが対応しているため使い勝手も良く、剃り味もUPするためとてもおすすめです。肌へのダメージを最低限に抑え、深剃り後も滑らかな肌触りになるため肌へのダメージが気になる方にもピッタリです。ブラウンシェーバーを使用しているけど切れ味が落ちてきたという方は、ぜひこちらの替刃をチェックしてみるのをおすすめします。

おすすめのブラウンシェーバーの代表製品

ブラウンシェーバーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

ブラウンシェーバーの関連商品を二つ紹介しましたが、続いてブラウンシェーバーのおすすめの代表製品をいくつか紹介していきます。人気のシリーズを使ってみたいという方はぜひ参考にしてみて下さい。

ブラウン シリーズ1 メンズ電気シェーバー

ブラウン シリーズ1 メンズ電気シェーバー
ブラウン シリーズ1 メンズ電気シェーバー
口コミ

父の代から使用している信頼のブラウンでこれを購入。トラブルもなく安心して使ってます。

1枚刃のブラウンシェーバーが気になるなら、シリーズ1のこちらのブラウンシェーバーはいかがでしょうか。こちらのブラウンシェーバーはベーシックな機能となっており、マルチパターン網刃という刃を使用しているため、肌にしっかりと密着し根元から深剃りする事ができます。

面倒な充電も1時間という短時間でOKなため、使い心地を重視される方にもとてもおすすめです。使用後の汚れが気になる場合でも、水洗いが可能なため常に清潔な状態で使用できるのも嬉しいポイントです。安くてコストパフォーマンスが高く、シンプルで使いやすいため初心者向けのブラウンシェーバーなら最適と言えるでしょう。

ブラウン シリーズ7 メンズ電気シェーバー 4カットシステム

ブラウン シリーズ7 メンズ電気シェーバー 4カットシステム
ブラウン シリーズ7 メンズ電気シェーバー 4カットシステム
口コミ

前に使っていたものが古くなり同じタイプの機種を購入しましたが、切れ味がよく大変良いと思います。

高機能なブラウンシェーバーなら、シリーズ7のこちらのブラウンシェーバーがとてもおすすめです。こちらのブラウンシェーバーは人口知能テクノロジーが搭載されており、髭の濃さによって自動でパワーを調節してくれるため、肌を傷つけず剃り残しゼロで綺麗に剃る事ができます。

またこちらのブラウンシェーバーにはアルコール洗浄システムが付いており、使用後も汚れを残さず綺麗に洗浄する事ができます。充電の持ちも長く、耐久性にも非常に優れているため高機能なブラウンシェーバーが気になるという方にとてもおすすめです。

ブラウン 電気シェーバーBRAUN シリーズ9

ブラウン 電気シェーバーBRAUN シリーズ9
ブラウン 電気シェーバーBRAUN シリーズ9
口コミ

普段から電気シェーバーを利用しています。 当シリーズは初めての購入でした。消毒清掃が衛生的でとても満足しています。

肌を傷つけずしっかりと深剃りするなら、シリーズ9のこちらのブラウンシェーバーはいかがでしょうか。こちらのブラウンシェーバーはしっかりと肌に密着する3Dヘッドになっており、剃りにくい部分でも根元から綺麗に剃る事ができるため剃り残しが気になる方にもピッタリです。

非常に剃り味も良く、肌に優しく深剃りができるため肌へのダメージが気になる方にもとてもおすすめです。音波振動で効率良く綺麗に剃る事ができ、初心者でも非常に使いやすいため気になる方はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ブランシェーバーの使い方・活用方法

ブラウンシェーバーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

おすすめのブラウンシェーバーの代表製品について紹介しましたが、最後にブラウンシェーバーの正しい使い方について説明していきます。綺麗に剃るためにはいくつかポイントがあるため、ブラウンシェーバー初心者の方はぜひ試してみて下さい。

肌を伸ばしながら剃る

髭を剃る際は、シェーバーを持っていない方の手で肌を少し伸ばしながら力を入れず優しく剃るようにしましょう。鼻の下などは特に剃りにくいですが、肌を軽く引っ張って伸ばす事で毛の根元からしっかりと深剃りする事ができます。なかなか綺麗に剃れない方や剃り残しが気になる方におすすめの方法なため、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

シェーバーは常に清潔に

ブラウンシェーバーの中には洗浄システムが付いている物が多いため、しっかりと洗浄しなるべく清潔な状態で使用するようにしましょう。また、洗浄システムがない場合でも水洗いが可能なシリーズもあるため、シリーズの機能に合わせてしっかりと手入れをするのがおすすめです。

毛の流れと逆向きに剃る

シェーバーを使用する際は、毛の流れに逆らって根元からしっかりとシェーバーを当てて剃るのがポイントです。毛の流れに逆らう事で短い毛でも逃さずにしっかり剃る事ができ、剃り残しゼロの滑らかな肌触りに仕上げる事ができます。剃り残しが気になる方にとてもおすすめなため、ぜひ一度試してみるのをおすすめします。

シェーバーを使用した後は保湿を念入りに

シェーバーを使用した後の肌は非常に敏感になっているため、専用の保湿クリームなどでしっかりと保湿するのを忘れないようにしましょう。特に深剃りをする方は肌が乾燥しがちなため、保湿力の高いクリームで保湿するのがポイントです。

おすすめのブラウンシェーバーを正しく使用しよう!

ブラウンシェーバーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

ブランシェーバーの種類と選び方、また人気ランキングやおすすめのブラウンシェーバーを特徴や用途別に紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ブラウンシェーバーは非常に使いやすく男性を中心に人気がありますが、最近ではいろいろなシリーズのブラウンシェーバーが販売されているためどれを選べばいいのかつい悩んでしまいます。

今回はそんなブラウンシェーバー初心者の方におすすめのブラウンシェーバーなどもいくつか紹介したため、ぜひ自分の用途や求める機能を備えたシェーバーを選んでみて下さい。また、最後にはブラウンシェーバーの正しい使い方についても紹介しました。剃り残しが気になる方や綺麗に剃れないという方におすすめなため、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました