スチームクリーナーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

スキンケア
口コミ

30秒くらいで蒸気が出てきて、蒸気のパワーも強く、使いやすいです

床におすすめのスチームクリーナーは、「ダイレクトテレショップ」の多機能スチームモップです。ダイレクトテレショップのスチームモップは、床用に便利なスティックタイプのクリーナーなので、使用したい時にサッと使うことができる、おすすめのスチームクリーナーになります。

マイクロファイバーパットで細かい汚れまでしっかりと拭き取ることができ、カーペットリングも付いているので、カーペットに使用することもできます。大きめの拭き取り面で一度に広範囲を掃除することができます。 ワンタッチでハンディタイプとしても使用することができるので、高い所や細かい場所の掃除もすることができ、非常に使い勝手が良いスチームクリーナーになります。 タンクが大容量なので、一度に長時間使用することができる点もおすすめのポイントになります。床用のスチームクリーナーをお探しの方に、ぜひおすすめになります。

ハンディタイプでおすすめのスチームクリーナーは?

「iSiLER」ハンディスチームクリーナー
「iSiLER」ハンディスチームクリーナー
口コミ

本当に、みるみるうちに こびり付いた汚れが取れました。IH独特の黒ずんだ汚れもスッキリ取れました。 フローリングの、ワックスのくすみや、サッシのレールも スッキリです。

ハンディタイプでおすすめのスチームクリーナーは、「iSiLER」のハンディスチームクリーナーです。iSiLERのクリーナーは、ダンディタイプのクリーナーなので、コンパクトで扱いやすく、細かい場所のお掃除にも適しています。

本体重量が1.4kgと軽いので、扱いも簡単で、3メートルのコードがついているので、どんな場所で使用しても、コードが届かないというトラブルが起こりにくくおすすめになります。延長ホースや丸ブラシヘッド・ノズルヘッドや窓ふきワイパーなどのさまざまなアタッチメントがあるので、さまざまなシーンで活用することができます。 スチームの噴射待ち時間も3分と短いので、手軽に使用することができ、普段のお掃除から大掃除の際まで大活躍です。ハンディタイプのクリーナーをお探しの方に、ぜひおすすめになります。

フローリングでおすすめのスチームクリーナーは?

「シャーク」スチームモップ
「シャーク」スチームモップ

¥ 10,584
口コミ

こちらは床のみですので本体も軽く扱いやすいです。コードはちょっと邪魔というか、煩わしい時はありますが…床掃除がとっても楽になり、これから週一は出来たらいいなと思います。

フローリングでおすすめのスチームクリーナーは、「シャーク」のスチームモップです。シャークのスチームモップは、スティックタイプのクリーナーなので、モップのように手軽に使用することができおすすめです。

マイクロファイバーパットが付属されており、フローリングなどの床に使用することで、除菌・殺菌などの効果があります。本体重量も1.4kgと非常に軽く、普段使いにぴったりのスチームモップになります。 専用カーペットリングも付属しているので、カーペットにも使用することができます。水を入れてから30秒で使用することができるので、待ち時間もなく、手軽に使用することができる点もおすすめのポイントになります。 フローリング用のスチームクリーナーをお探しの方に、ぜひおすすめになります。

車用におすすめのスチームクリーナーは?

「カラークリエーション」加圧噴射式スチームクリーナー
「カラークリエーション」加圧噴射式スチームクリーナー
口コミ

使用した場所はコンロ、換気扇、浴室、熱帯魚の水槽、トイレ、車のホイールです。 コンロ、換気扇はこびり付いた油や染み付いた油が浮き上がりました。

車用におすすめのスチームクリーナーは、「カラークリエーション」の加圧噴射方式スチームクリーナーです。カラークリエーションのスチームクリーナーは、ハンディタイプでコンパクトなので、さまざまなシーンで活用することができます。

コードが4.8メートルと長いので、車内の掃除にもぴったりでおすすめになります。車内のシートの除菌や消臭効果もあり、衛生的な車内を保つことができます。 ショルダーベルトが付いているので、肩にかけてお掃除をすることができ、手がふさがらず楽に掃除をすることができます。布カバーや丸ブラシ・フロア用アタッチメント・ジェットホースなどの豊富なアタッチメントが付属されているので、車以外にもさまざまな場所のお掃除に使用することができます。 車用のスチームクリーナーをお探しの方に、ぜひおすすめになります。

エアコンにおすすめのスチームクリーナーは?

「Ancii」スチームクリーナー強力洗浄タイプ
「Ancii」スチームクリーナー強力洗浄タイプ
口コミ

洗面台とお風呂場の掃除用に使っています。サイズがコンパクトなので、持ち運びがしやすく、収納にも困らないので、とても気に入っています。

エアコンにおすすめのスチームクリーナーは、「Ancii」のスチームクリーナー強力洗浄タイプです。高圧ジェットと高温スチームで、頑固なこびりついた汚れもしっかりと落としてくれます。

程よい長さの延長ノズル付きで、エアコン掃除にもぴったりです。丸形ブラシやL形ブラシ、布用ノズルや窓用クリーナーなどのアタッチメントもついているので、エアコン掃除以外にもさまざまな用途で使用することができます。 ハンディタイプで軽くて持ちやすく、エアコンなどの高い場所の掃除にもピッタリのスチームクリーナーになります。
タイトルとURLをコピーしました