フェイスシェーバーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

スキンケア
女性でフェイスシェーバーを使いたい方に一押しなため、気になる方はぜひ参考にしてみて下さい。

人気フェイスシェーバーのメーカー3つと代表製品

フェイスシェーバーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

続いて人気シェーバーのメーカー3つと代表製品について紹介していきます。とにかく人気があるメーカーのフェイスシェーバーを使ってみたいという方はぜひ参考にしてみて下さい。

TESCOM Menford

TESCOM Menford
TESCOM Menford

¥ 2,037
口コミ

眉毛のみならず鼻毛をしっかりと切りたい時に重宝してます。 運が良かったのでしょう。品質も良い物が届いたと思ってます。

一本で産毛の処理や眉毛のケアをしたいなら、TESCOMのこちらのフェイスシェーバーは外せません。こちらのフェイスシェーバーはアタッチメントが4種類付いているため産毛の処理はもちろん眉毛をしっかり整える事ができ、初心者でもとても使いやすいためおすすめです。

ただ眉毛の形を整えるだけではなく長さも揃える事ができ、整えたい長さに合わせてコームを使い分ける事でより理想の眉毛に整える事ができるのも人気のポイントです。水洗いやお湯洗いも手軽にでき、お手入れもとても簡単なため気になる方はぜひ試してみて下さい。

bi-hada(ビハダ) 音波振動カミソリ

bi-hada(ビハダ) 音波振動カミソリ
bi-hada(ビハダ) 音波振動カミソリ
口コミ

とてもきれいに剃れます。 今まで使っていたものが切れ味悪くなったので買いました。 ちょっと気になったときに使える便利ものだと思います。

とにかく人気メーカーのフェイスシェーバーを使ってみたいなら、こちらのフェイスシェーバーはいかがでしょうか。こちらのフェイスシェーバーは音波振動で刃が動くため気になる肌へのダメージを最低限に抑える事ができ、敏感肌の方でも比較的使いやすいため一押しです。

肌には優しいですが切れ味が良いため産毛をしっかりと剃る事ができ、剃り残しのない綺麗な肌に仕上げる事ができるためとてもおすすめです。低価格で購入しやすいですが機能性は高く、特に女性におすすめなため気になる方はぜひ一度チェックしてみるのをおすすめします。

コイズミ プチエステ フェイスシェーバー

コイズミ プチエステ フェイスシェーバー
コイズミ プチエステ フェイスシェーバー
口コミ

お値段の割りには、使いやすく助かってます♪まだまだ問題なく使えてます。

フェイスシェーバーを初めて使うという方でも使いやすく、切れ味が良い人気のフェイスシェーバーになります。こちらのフェイスシェーバーは肌の曲線にしっかり沿って剃る事ができるため剃り残しもなく綺麗に剃る事ができ、耐久性もとても高いため長持ちするのも嬉しいです。

またコンパクトで持ちやすいためとても使いやすく、滑らかな剃り心地が特徴になっているため使い心地にこだわる方にもピッタリです。産毛はもちろんですが鼻毛カッターが付いているため鼻毛の処理も手軽にでき、とても万能でおすすめなため、人気メーカーのフェイスシェーバーなら最適と言えるでしょう。

フェイスシェーバーのおすすめの使い方

それでは最後にフェイスシェーバーの正しい使い方やおすすめの使い方について紹介していきます。フェイスシェーバーはとても便利ですが使い方を誤ってしまうと怪我や肌トラブルの原因にもなってしまうため、しっかり使い方を守って使用するように意識しましょう。

毛の生え方に合わせて剃る

フェイスシェーバーで産毛を剃る際は、毛の生えている方向に沿って丁寧に剃っていくのがポイントです。頬は内側から外側へ、鼻の下は上から下など、産毛によって毛の生え方や向きが違うためしっかりと毛の向きをチェックしてから剃るように注意しましょう。

処理後はしっかりと保湿を

フェイスシェーバーは比較的肌へのダメージが少ないですが、処理後はどうしても敏感になりがちなためしっかりと保湿をする事が大切です。なるべく保湿力が高い物を選ぶ事でより化粧ノリも良くなるため、初めてフェイスシェーバーを使用するという方はぜひ試してみて下さい。

フェイスシェーバーを使ってみよう!

フェイスシェーバーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ
タイトルとURLをコピーしました