フェイスシェーバーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

スキンケア
口コミ

眉周りの産毛剃りや、形の整えにバッチリです。 お値段少し高めですが、2〜3千円のものより断然剃り味が違います。 買って損はないと思います。 一応美容室経営者です。

人気があるフェイスシェーバーが気になるなら、パナソニックのこちらはいかがでしょうか。こちらのフェイスシェーバーはいろいろな方向に生えている産毛をしっかりとカットし、剃り残しのない綺麗な肌に仕上げる事ができるためフェイスシェーバー初心者にもとてもピッタリです。

便利な防水タイプになっているため汚れが気になる場合でもすぐに水洗いする事ができ、掃除用ブラシも付いているため手軽に掃除できるのも嬉しいポイントです。またコードレスタイプになっているためとても使いやすく、比較的充電も長持ちするため人気があるおすすめのフェイスシェーバーなら最適と言えるでしょう。

特徴・用途別おすすめのフェイスシェーバー

フェイスシェーバーのおすすめ人気ランキングTOP3を紹介しましたが、続いて特徴や用途別におすすめのフェイスシェーバーを紹介していきます。眉毛を整える事ができる便利なフェイスシェーバーからメンズ用のフェイスシェーバーまで、特徴別に詳しく紹介するためぜひ気になったフェイスシェーバーがあればチェックしてください。

眉毛用におすすめ!電動式 眉シェーバー

電動式 眉シェーバー
電動式 眉シェーバー
口コミ

初めて電動式を買いましたがすごく使いやすいし 朝の忙しい時にも眉毛のお手入れができるからよかったです。

顔の産毛だけではなく眉毛も一緒に整えたいなら、こちらのピンクのフェイスシェーバーがおすすめです。こちらのフェイスシェーバーは産毛はもちろんですが眉毛もしっかり整える事ができ、電動式になっているため手間もかからず短時間で剃る事ができるため使い心地も抜群です。

こちらのフェイスシェーバーは産毛を剃る事ができるノコギリ刃はもちろんですが、眉用のコームと掃除用のブラシも付いているためとても万能なのが嬉しいです。またノコギリ刃は顔だけではなく腕や足にも問題なく使用する事ができ、持ち運びが可能なのもとても魅力的です。電池の交換も簡単にでき、初心者でも使いやすいため気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

万能でおすすめ!BIENNA 鼻毛カッター

BIENNA 鼻毛カッター
BIENNA 鼻毛カッター
口コミ

とてもシンプルで別売りの電池を入れたら、すぐに使えます。 持ちやすく、しっかりカットできて入るようで、問題なく安心して使ってます。 この値段で購入でき、驚きました。

一つでいろいろな使い方ができる、とても万能でおすすめのフェイスシェーバーになります。こちらのフェイスシェーバーは便利なヘッドが4種類付いているため使う場所によって簡単に使い分ける事ができ、顔の産毛はもちろん鼻毛や眉毛などのケアもできるためとてもおすすめです。

回転刃が使われているため肌を傷つけずにムダ毛だけをしっかりと処理し、コンパクトサイズになっているため通常のフェイスシェーバーでは剃りにくい場所も綺麗に剃る事ができます。とても低価格ですが4つの使い方ができ、コストパフォーマンスも非常に高いため万能で使い心地抜群の人気フェイスシェーバーなら最適と言えるでしょう。

メンズ・レディース別おすすめのフェイスシェーバー

それでは続いて、メンズとレディースのそれぞれおすすめのフェイスシェーバーを紹介していきます。気になる方はぜひ詳しくチェックしてみてはいかがでしょうか。

おすすめのフィリップスフェイススタイリングキット

フィリップス フェイススタイリングキット
フィリップス フェイススタイリングキット
口コミ

主に鼻毛カッターとして使っていますが、使って痛かった事は一度もありません。 お手入れも簡単でオススメです。

眉毛から髭まで一本でしっかりとケアする事ができる、メンズ向けの人気フェイスシェーバーになります。こちらのフェイスシェーバーはチューブトリマーと言われる刃が使用されており、肌を傷つけずしっかりと毛をカットする事ができるため、いろいろな場所に使用する事ができます。

アタッチメントが2種類あるため使う場所によって使い分けて使用する事ができ、鼻や耳などのケアするのが難しい場所でも安心して使用できるためとてもおすすめです。またこちらのフェイスシェーバーは本体の丸洗いが可能となっており、使用後もしっかりお手入れできるのが嬉しいです。 とても便利なポーチも付いているため手軽に持ち運ぶ事もでき、旅行先や外出先などでも使用する事ができるため、メンズ向けのフェイスシェーバーをお探しの方はぜひ一度チェックしてみるのをおすすめします。

女性用に!コイズミ レディースシェーバー

コイズミ レディースシェーバー
コイズミ レディースシェーバー
口コミ

顔剃りにつかっています。 音は結構しますが、 剃り心地は私的には丁度よかったです!

女性用の使いやすいフェイスシェーバーをお探しの方は、コイズミのこちらのフェイスシェーバーがおすすめです。こちらのフェイスシェーバーは顔の産毛だけではなく眉毛や身体にも使用する事ができ、わざわざ違うシェーバーを使用する必要がないためとても万能なのもおすすめできるポイントです。

またこちらのフェイスシェーバーにはアタッチメントが3つ付いており、使う場所によって使い分ける事で綺麗に剃る事ができるためとてもおすすめです。また防水設計になっているためお風呂場でも使用する事ができ、水洗いも可能なため手軽にお手入れできるのが嬉しいです。
タイトルとURLをコピーしました