妊娠線予防グッズおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

ボディケア
口コミ

全く妊娠線が出ていません。周囲は100cmオーバーあと1ヶ月で出産になります、今後も出て欲しくないのでこれからも毎日塗ってマッサージしたいと思っています!来月もリピート買い決定です

AFCのマタニティークリームは香料、着色料、鉱物油の三種類の無添加で国産の成分を使用しています。また、ほんのり香る天然オイル爽やかなネロリ(ビターオレンジ)の香りで匂いに敏感な妊娠期もリラックスして使うことができておすすめです。もちろん赤ちゃんにも使えますし、産後の肌の引き締めにも使用することができます。

赤ちゃんの成長のために葉酸サプリをとっている方も多いですが、AFCのマタニティークリームは葉酸の成分も含んでおり、美肌効果と肌のターンオーバーを促進してきれいな肌を保つお手伝いをしてくれます。「やさしさ」にこだわって国内生産をしているところもおすすめです。 初回1本120gで1,400円です。通常価格は2,800円ですが、まとめ買いだと10%オフ20%オフとなり、かなりお得に購入できます。コストパフォーマンスも良く国内生産で安心安全です。成分も使い心地も文句なしなので第二位となりました。

AFCマタニティークリーム クチコミ紹介

口コミ評価も上々で「安定期入る前からずっと念入りに毎日お風呂上りにクリームを塗っていたおかげか全く妊娠線が出ていません。周囲は100cmオーバーあと1ヶ月で出産になりますが、今後も出て欲しくないのでこれからも毎日塗ってマッサージしたいと思っています!もうすぐなくなるのでまた来月もリピート買い決定です」との声や、

珍しく、ストレッチマークに悩んでいた男性からの口コミ評価もありました「あんまり信じてもいなかったので気づいたら塗るって感じで、3日に1回とか1週間塗らなかった日とか普通にありました。それである日何気なく見てみると少し薄くなっていたような気がしたので、そっから毎日塗り続けたらすっごく早いペースで薄くなっていって今ではほとんどわからないくらいまでなってます。あと、肉割れの溝?みたいなやつも無くなってて本当にビックリです」

おすすめランキング1位「WELEDA」

WELEDAマザーズオイル
WELEDAマザーズオイル

¥ 4,104
口コミ

妊娠中、妊娠線防止のために購入しました。香りが良くて、のびもいいです。おかげで出産後も妊娠線は出来ませんでした!!

おすすめランキング一位は「ヴェルダ・マザーズボディーオイル」です。ヨーロッパで有名な自然医薬品メーカーのヴェルダが医療機関と共同で開発したオイルです。

べたつかずに肌によくなじみます。オイルにしては伸びも良いです。ほんのりと香るローズとネロリのエッセンシャルオイル配合で妊娠線予防のマッサージをしながら華やかな気分になれておすすめです。こだわりの強い芸能人が使っていることでも有名です。(100mlで4,104円) 妊娠線予防には、とにかく保湿をすることです。値段はお高めですが、クリームと比べるとやはりオイルのほうが保湿力があり妊娠線予防に向いているといえます。安心のメーカーでオイルとは思えないさらっとした使い心地で妊娠線予防に最適なので、おすすめランキング1位とさせていただきました。

WELEDAマザーズボディーオイル クチコミ評価

口コミ数もかなり多く、高評価です「妊娠中、妊娠線防止のために購入しました。香りが良くて、のびもいいです。おかげで出産後も妊娠線は出来ませんでした!!」

「妊娠してからいくつかオイルを使ってみたけど、これは友人におすすめされて、一番気に入ったオイル。それなりのお値段はするけど、伸びもいいし、肌にもよく浸透するのにあまりベタつかずサラッとしてるし、リラックスできる香りも良いです。 これで妊娠初期から毎日ケアしてても私は妊娠線ができてしまったものの、お腹をマッサージしたあとに手に残ったオイルで腕や足にも塗るようになってから、お肌が驚くほどしっとりサラサラになったので、効果は絶大だと思います。」 「伸びが良くて使いやすい!妊娠線もできませんでした。妊娠時あちこち痒くなったのですが、このオイル塗るとしっとりして痒みもなくなりました」 と信用できる口コミがたくさんあります。

特徴・用途別おすすめの妊娠線予防グッズ

妊娠線予防グッズおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

おすすめランキングでご紹介した妊娠線予防グッズ以外にも、市販で売っているものや安くておすすめのものなど、さまざまな妊娠線予防グッズがあります。

市販の妊娠線予防グッズおすすめ

妊娠線予防グッズおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

薬局などでも購入できる妊娠線予防に使えるグッズをご紹介します。

犬印本舗 モイスチャーミルク

犬印本舗 モイスチャーミルク
犬印本舗 モイスチャーミルク

¥ 2,052
タイトルとURLをコピーしました