むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

モテ女

腕がむちむちしている

むちむちな女性は二の腕がむちむちとしています。女性はよく太い二の腕をコンプレックスに挙げますが、男性はむちむちとした二の腕が大好きな方が多いです。二の腕がむちむちしている事も、むちむちな女性の重要な特徴と言えます。ただし筋トレなどによってあまりに筋肉質になりすぎた二の腕は、男性の好みからは遠ざかってしまう可能性もあります。

太ももがむちむちしている

太もももまた重要なパーツです。普段は大部分が隠れている部分だけに男性の興味の対象でもあるでしょう。世の中には「大根足」という言葉がありますが、むちむちとした足をそのような言葉で片づけてしまうのは非常に惜しいことです。

むちむちな女性がモテる国はどこ?

むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

モーリタニア

太めな女性がモテる国としてもっとも有名な国がこの国でしょう。

モーリタニアはアフリカ北西部に位置する共和制国家です。この国には「ガバージュ」という強制的に女性にラクダのミルクを飲ませて体重を増加させるという風習があります。過酷な砂漠の中で暮らしていながら女性がふくよかであることはたくましさの象徴であり、そうした妻を持つことは男性の豊かさを表すステータスでもあります。 モーリタニアの民謡にもふっくらとた女性を礼賛するものが多くあり、その風習の根強さがうかがえます。しかし近年では無理やり体重を増やそうとすることへの健康被害への批判もでてきたことから、モーリタニアのガバージュを廃止させようという動きもあります。 太っていることは美しい、その考えは素晴らしい文化ではありますが、あまりに行き過ぎてしまうのも考え物なのでしょうか。

ナウル

お次はナウルです。ナウル共和国は人口9322人、太平洋南西部に浮かぶサンゴ礁のナウル島にある共和国です。この国でもふくよかな女性が崇拝されています。

しかし人口の30%以上の人達が糖尿病を患っていると言われており、肥満率は71.1%もあるとされています。その脅威の数字の原因は太りやすい遺伝子のせいもあるのではないかとの研究もなされています。 そして国民の9割が失業中という話も。働かなくなり自炊もしなくなった人々と、もともとの「太った女性を美しいとする風習」と、さまざまな要因が重なりこのような事態に陥っています。むちむちとした女性は確かに美しいですが、ネガティブな行動から体重が増加してしまうのは考え物です。

タヒチ

最後はタヒチです。タヒチ島は南太平洋フランス領ポリネシアに属する島、日本人にも旅行などで人気です。

こちらでも太った女性を良しとする考えが残っています。テレビなどでもぽっちゃり女性がモテる国として度々紹介されています。これを読んでいる方にとっては3か国で一番訪れやすい国でしょう。

むちむちな女性に似合うファッションとは

むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

体にフィットするニット

これからの季節大活躍するニット。あなたはこれまでどんなタイプのニットを選んできましたか?ざっくりゆるニット?体型隠しのロングニットカーディガン?残念、それではむちむちの体形は活かし辛いと言えるでしょう。

この冬はぜひ体にフィットするニットで二の腕やバストを強調してみてください。寒い冬に触り心地の良さそうなニット生地に身を包むことで、あなたの二の腕やバストをさらにむちむちと気持ちよさそうに見せることができるでしょう。男性に「触れてみたい」と思わせる事ができればこちらのモノです。

ジーンズ

いくら太ももを褒められてもミニスカートなどで脚を露出する自信がない、なんていう女性にはジーンズスタイルがおススメです。ジーンスなんて色気が出ないと感じる方もいらっしゃるでしょうがそんなことはありません。色気はすでにあなた自身にあるからです。

むちむちとした太ももに適度にフィットしたジーンズで脚の形を強調しつつ、デニムならではのさわやかさを演出しましょう。ここで重要なのはチュニックなど丈の長いトップスでお尻を隠してしまわないことです。上半身にボリュームのあるタイプの体形の方でしたら、ふんわりと長めのトップスはむちむちをとおり越して太った印象を与えてしまう危険性があります。 また、むちむちとしたお尻をわざわざ隠してしまうのは、男性目線を考えるともったいなさすぎると言えるでしょう。女性が考えているよりも、男性は肉厚なヒップが大好きです。これはむちむち女子としてぜひとも武器として使いたい部分です。

むちむちな自分に誇りを持とう

むちむちな女性はモテる?むちむちな女性が好かれる理由

いかがでしたか?現在自分のむちむちな体型になやんでいる女性がこれを読んで少しでも前向きになることができれば、さらにはモテへの第一歩を踏み出していただくことができれば幸いです。

また、周りのモテるむちむち女性に対して「なぜ彼女なんかがモテるの?」と黒い感情を抱いてしまっている方も、この記事でその理由を納得していただき、さらにご自分のモテへのヒントとしていただける事を願っています。 むちむちである事は決してあなたのマイナスポイントではありません。それを恥ずかしく思い隠そうとする気持ちこそが、あなたをマイナスの方向に導いています。下を向いてモテない言い訳ばかりうじうじと考えていては、モテるどころか一人の男性にさえ好きになって貰えるはずがありません。 ではおさらいです、明日からできることはなんでしょうか?自分を活かせる服を買いに行くこと?よく笑う事?タヒチに旅行する事?なんて、それもいいでしょう。でも一番大事なことは、あなた自身が自分を好きになってあげる事です。自分に誇りをもち、明日からの毎日を楽しみましょう。素晴らしいモテライフ、応援しています。
タイトルとURLをコピーしました